2019年11月10日7,060 View

「ヒャッホ〜!」後部座席でこんなんしてたら絶対笑う! テンション上がったフレブルの仕草は毎回想像を超えてくる

のんびり屋さんで人なつこく、穏やかな性格の犬種といわれるフレブルたち。そんな彼らがスイッチをオンにすると…? やっぱり色々やってくれちゃっているようですよ。元気モードになった彼らの“ナナメ上行く”様子をご覧ください!

まさかの「側転」キメてる!?

「ヒャッホーイ!!」なんて聞こえてきそうなほどに見事なアーチを描いた喜びの側転を披露してくれたのはとらじろうさん。

実は車に乗るといつもこのように舞ってしまうみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayaka.•ᵒº°˚さん(@sayasayapo)がシェアした投稿 -

 

スワイプしても、どれも楽しそうな様子ばかり。

お出かけが楽しくて仕方がないのでしょうね。

 

しかし、後ろのシートを見て愛ブヒがこんな姿をしていたら確実に吹き出してしまうでしょう。

 

食い意地は底力を引き出す

みかんが食べたい気持ちが強すぎて、フレブルはついに空を飛びましたとさ。

 

…というのは冗談ですが、見てくださいこの恐るべきジャンプ力。

後ろ足がこんなに高い位置まで浮いています。

その様子はもはや無重力にすら見えてくる…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポートさん(@port_20180214)がシェアした投稿 -

 

フレブルが食べ物に絡めば、普段は見せないような底力が発揮される、という証拠写真といえそうです。

 

ちなみに、みかんの実が入っている薄い皮は消化しにくいいもの。

食べ過ぎには注意してくださいよ。

 

ここから抜け出したーい!

「出して〜!」の勢いが余ってお顔がハマってしまったフレブルパピー。

当たり前ですが、フレブルはパピーであろうとフレブルなのです。

だからこんな様子も日常茶飯事と言えるかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤佳代子さん(@satokayoko0103)がシェアした投稿 -

 

しかしこの様子…。なんという愛らしい様子でしょうか。

後ろのフレブルがまるで我関せずな感じも、温度差があってちょっとジワジワくるような。

 

フレブルのテンションが上がる理由こそそれぞれでしたが、普段のんびり穏やかな彼らの様子からは真逆の「テンションMAX」の姿は、やはりどれも笑わせてくれるようなものばかりでしたね。

 

どんな時も笑顔のきっかけをくれるフレブルたちに、改めて感謝ですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】元気よく「プリケツ攻撃〜!」を仕掛けたフレブルの、相手との温度差が気になる…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧