2019年7月13日9,352 View

【動画】元気よく「プリケツ攻撃〜!」を仕掛けたフレブルの、相手との温度差が気になる…

フレブルの魅力といえばなんといってもそのコロコロしたボディですよね。中でもまんまるなお尻はやっぱりとってもキュート。「そんな”ブヒケツ”が大好きだ!」という人は多くいると思いますが、今回は、まるでそのキュートさを自分でもわかっているかのように、ご自慢のお尻で他のワンコにグイグイと迫ってしまった”ケツアタックブヒ”をご紹介します。想像にはお茶目な様子が浮かびますが、迫られた相手のワンコは一体どんな反応だったのでしょうか。アタックしている様子とともに、どうぞご覧ください!

 

「プッ」だと!? もしかして…?

画面左側で、すやすやと眠っているワンコのギャビーちゃんに、まんまるお尻を高く上げたまま、そ~っと忍び寄るフレブルパピー。一体何をするつもりでしょうか。そのままどうぞ、耳をすまして見ていてください。なんと、小さく「プッ」と音がするのです。これは…もしかして…オナラ!? さらにパピーのイタズラは続きます。なんと、ギャビーちゃんの顔面めがけて後ろ足でキックをしたのです!

まさに「蹴られてビックリ・臭くてビックリ」なギャビーちゃんはたまらず起き上がってしまいましたが、スヤスヤ眠っていただけでなぜこんなイタズラをされたのでしょうか…。まあフレブルのことですから、単に遊んでほしかっただけでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Unbelievabull Bulldogsさん(@pitfallkennels)がシェアした投稿 -

 

よっこいしょ。(ドスン)

一瞬、なんてことのない様子に見えますが、よく見ると、タイガーブリンドルのベラちゃんが、フォーンのブルーちゃんの頭の上に完全にお尻を乗せてくつろいでいます。どうぞ、そんなベラちゃんのお顔を見てください。オスマシ顔でまわりを見渡し、まるで何事もないかのように、とぼけた表情を浮かべています。

それとは反対に「うう…」とでも言いたそうな顔で目をパチパチさせているブルーちゃんのこの表情。もう、なんというシュールな絵なのでしょうか。撮影していたオーナーさんも、こらえきれずに吹きだしてしまいました。

ブルーちゃんは重めの、そして謎のお尻攻撃にあってしまいましたが、見ている方には笑いを与えてくれる状況でしたね。そしてブルーちゃんがその行為を受け入れているところも、フレブルっぽくてこれまた可愛らしいポイントでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blue and Bellaさん(@blue_meets_bella)がシェアした投稿 -

 

激しめにアピールしたのに…。

フレブルのエスターちゃんと、同居犬でアメリカンブルドッグのロッコくん。ロッコくんと遊びたいエスターちゃんの”猛ヒップアピール”にどうぞ注目してください。

自分の体より倍以上大きいロッコくんだから、少しでも近づくためにお尻を精いっぱい高く上げてフリフリしながら誘った…ということなのでしょうが、残念ながらロッコくんはまるで関心がないようで、その突き上がったお尻をぼんやりと見つめています。しまいには、必死にアピールしたエスターちゃんのことを無視してトコトコとどこかへ去っていきました…。「行っちゃった…」とばかりにオーナーさんを見上げるエスターちゃんの後ろ姿の切ないこと…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 👧🏻🐾♥️さん(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿 -

 

必殺、ヒップアターック!

こちらは兄弟のフレブルたちです。お兄ちゃんのウェンストンくんが、ピョンピョン飛び上がりながら、弟のフィラくんのお顔をめがけて連続ヒップアタックをしています。しかしこれは、どうやらウェンストンくんのリベンジらしいですよ。もしかしたら、何度か同じことをして上手く行かなかったのかもしれませんね。

そしてアタックされるたびにヨロヨロとうしろに下がっていくフィラくん。しかしフィラくんもちょっぴり抵抗しつつ、前足で大きなお尻を止めようとしています。でも残念ながらそれは無駄な抵抗。あくまで相手はフィラくんより何倍も大きなお尻…いや成犬ですからね。これはウェストンくんのリベンジ成功と言えるでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchieさん(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

フレブルがお尻を相手に押し付けようとする理由は、愛情表現・リラックス・甘え・挨拶などいろいろな理由があります。そんな彼らのお尻は、丸っこくてとても可愛らしさのあるものですよね。尻尾が短いフレブルたちは、感情表現としてお尻全体を「フリフリ」としていることもありますから、オーナーさんはよく観察してみてくださいね。まさにキュンとくる様子ですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

【プリケツ大・大集合】毎月4日はフレブルたちの「#おしり祭り」ですよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧