2019年1月17日5,413 View

「夢中なう」イタズラ真っ最中のフレンチブルドッグを目撃

好奇心旺盛で自由奔放なフレブルは、いたずらが大好き!オーナーに見つかって叱られても、気にせずいたずらを続けちゃうことだってあるのです。今回はそんな「いたずら真っ最中!」なフレブルたちを集めてみました。いたずらが見つかったフレブルはどんな表情を見せてくれるのでしょうか?

フレンチブルドッグいたずら

Phat197/shutterstock

ちょっとちょっと、それってわざと?

お掃除をしている時、掃除機を引っ張ってもなかなか本体がこちらに来ないことってありますよね。何かに引っかかっちゃったかな?と振り返って見たら、愛ブヒがいたずらの真っ最中だった!なんてこともあったりして。

 

これはまさに、その瞬間の写真。フレブルのこてつくんが掃除機にいたずらをしていたようです。オーナーにいたずらが見つかったこてつくんの可愛いとぼけ顔は必見ですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kotokotokunさん(@kotokotokun)がシェアした投稿 -

 

シュレッダー犬、現る!

この紙に恨みはない。そして攻撃をする意味もない。だが、そこに紙があるからビリビリにするのだ!しなければならないのだ!!と「そこに山があるから登るのだ」の強い意志を持って紙をビリビリのバラバラにしてしまうシュレッダー犬。フレブルのきなこちゃんもシュレッダー犬としての使命?をきっちり果たしたようです。3枚目の画像をご覧の通り、見事なビリビリっぷり。

 

2枚目の画像はまさにシュレッダー活動の真っ最中なのですが、カメラを向けられても全く気にしないきなこちゃん。かなり夢中のようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kinakooogramがシェアした投稿 -

 

知らん顔してるけど現行犯ですよ!

フレブルが何かに夢中になってこそこそしている時、それはだいたいオーナーにとって歓迎しがたいいたずらが進行している時でもあります。フレブルのエンジェルちゃんも、オーナーが気付いた時にはこの状態。お布団に敷いているバスタオルを噛んでボロボロにしちゃってました。

 

それにしてもエンジェルちゃんったら、思いっきり現行犯なのに知らん顔してるのが可愛いですね。エンジェルちゃん、口から証拠品が出ちゃってますよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使とエンジェル♡さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

オーナーがいたずらに気付いた時、知らんぷりでいたずらを続行するブヒもいれば、「えー?何にもしてないけど?」ととぼけ顔をする子もいて、それぞれの性格でリアクションも違って面白いですね。いたずらには困らされるけど、フレブルたちのリアクションが面白くてついつい笑顔になっちゃいますね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらっこ大集合! 〜でも許しちゃう、だってかわいいフレブルだもの〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧