2019年4月26日6,370 View

10連休もダラダラします!? 「やる気がなさすぎる」赤ちゃんフレブル

誰だってやる気の出ない時はあるもの。フレンチブルドッグも人間と同じように、ダラダラ過ごしたい時があるのです。ニューヨークに住むフレンチブルドッグのBluelueは、またパピーだということもあり、眠気にはどうしても勝てないようです。今回は、そんな彼の姿を少し見せてもらいましょう。

ベッドから出るのに失敗

これは生後2ヶ月の頃のBluelueです。パピーだって月曜日は気だるい気分になりますよね。起きようとしたけれど、途中で睡魔にやられてしまったのでしょうか。半分だけ体が出た状態で、二度寝に突入したようです。よく見ると、Bluelueのお目目は半開き。よほど眠たかったのでしょうが、このままいったい何時間寝たのか気になります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluelueさん(@bluelue_frenchie)がシェアした投稿 -

 

お昼寝中

こちらはお昼寝中のBluelue。仔犬は本当に眠りのスイッチが突然入りますね。遊んでいる途中で力尽きたのか、さきほどと同じような格好で眠ってしまっています。これがこの子の安眠スタイルなのかもしれません。お腹をべったりフロアにつけると安心するのでしょうか。なんだか体のあちこちが痛くなりそうですが、気持ちよさそうだから問題なし!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluelueさん(@bluelue_frenchie)がシェアした投稿 -

 

もはやソファの一部

生後8ヶ月になったBluelueです。相変わらずのリラックススタイルでくつろいでいますね。少し成長したのか、前足が前に出るようになりました。ソファの色と同じ毛色のBulelue、ソファの一部に同化しているように見えます。前を見つめて、何を考えているのでしょうか。今日のおやつのことでも考えているかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluelueさん(@bluelue_frenchie)がシェアした投稿 -

 

こうしてみるとBluelueはいつもゴロゴロしているように見えますが、普段の彼はとても元気でかわいいフレブルちゃんなのでご安心を。オヤツを食べたり、お友だちと遊んだり、周りのみんながメロメロになってしまうのも無理がないほどの愛らしさですくすく成長しています。これからどんな風に大きくなっていくのか目が離せませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使と恐怖。寝顔のギャップがすごいフレンチブルドッグ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧