2018年12月22日2,699 View

フレブルの身体に見つけた♡癒しのハートマーク

フレンチブルドッグは、ころんっとした背中も可愛いし、トコトコ歩く様子も可愛いし、短い尻尾をプリプリ振るのも可愛いし、笑顔もとっても可愛い!存在丸ごと可愛いフレブルが、癒しのハートマークを隠し持っていたとしたら……?

今回はフレブルがハートマークを見せてくれた画像を集めてみました。癒しのハートマークにほっこりすること間違いなしですよ!

ベロがハートマーク

大好きな段ボールに入って、楽しさが隠しきれないにっこり笑顔のエンジェルちゃん。フレブル特有の大きな目をキラキラさせて、ご機嫌ですね。

そして注目すべきは、エンジェルちゃんの口元!ぺろんと出したベロがハートマークになっているのです。楽しい!嬉しい!のドキドキワクワクがベロの形になって表れちゃったのかも?!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使とエンジェル♡さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

胸元に小っちゃなハートマーク

首を伸ばしてすやすや眠るフレブルの定春くん。その体勢で眠るのはちょっぴり辛くないのかな?と気になっちゃう寝相ですね。

そんな寝相よりも気になるのは、胸元の小っちゃなハートマーク!ブリンドルの特徴でもある「エプロン」にこんな癒しが隠されているなんて、驚きと可愛さで嬉しくなっちゃいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

定春 sadaharuさん(@sa.da.ha.ru)がシェアした投稿 -

 

ハートマークを背負った愛のブヒ

最後はフレンチブルドッグのライリーちゃん。白地に黒模様のライリーちゃんの背中には、可愛いハートマークが!

ころんっと寝転がって、カメラをかまえたオーナーにハートマークを見せてくれているような体勢ですね。ライリーちゃん、素敵な癒しのハートマークを見せてくれてありがとう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@happy.rileyがシェアした投稿 -

 

フレブルたちが隠し持った癒しのハートマーク、いかがでしたか?どのブヒのハートマークも可愛くて、癒されましたね。でも実は一番大っきなハートは、フレブルの心の中にあるんですよね。だからどの子も存在が丸ごと可愛くて、私たちを癒してくれるのでしょう。ハートマークがあってもなくても天使みたいに可愛いフレンチブルドッグたち、その笑顔をずっと大切にしていきたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

相変わらず二度見必至なフレブルたち。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧