2019年1月16日4,317 View

フレブルオーナー必見!幸せの「#癒しバトン」を渡してみよう

今、Instagramでは、フレブルオーナーによる「#癒しのバトン」と名付けられたハッシュタグのバトンが盛んに渡され合っています。愛ブヒの「癒し」なシーンをハッシュタグをつけてポストし、Instagramアカウントを持つ他のフレブルオーナーに渡すというもの。どんな癒しバトンが渡されているのか覗いてみました!

「#癒しのバトン」を見てがっちり癒されちゃう!

スヤスヤ寝顔

「癒し」というだけあって、やはりスヤスヤブヒブヒ…と眠っているシーンが多くポストされていました。まずはこちらからご紹介。

こちらのオーナーは、現在のブヒの姿と、生まれたてパピーな頃の姿を一緒に載せていました。そうですね、愛ブヒの成長を眺める時間は、オーナーにとって最高の癒しですもんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎさん(@0719komugi)がシェアした投稿 -

 

ぶたのクッションと愛ブヒ

こちらのオーナーは、愛ブヒとぶたのクッションが一緒に添い寝している姿をチョイス。ただでさえコブタ感強めなフレブルがぶたを抱きしめて眠る…なんて可愛すぎなの!と思ったのですが、よく見ると枕にしているじゃない…。ペロッと出てしまった舌といい、もうはにかまずにはいられない1枚ですね。ナイスチョイスです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

いたずらされても起きない

こちらのオーナーは、いたずらされても全く起きないほどに熟睡しているというシーンをチョイス。この幸せそうな寝顔は癒されますね…。

でもフレブルさん、顔に乗せられているのはおやつですよ。起きた方が良さそうですよ〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUBUさん(@bubu_san_)がシェアした投稿 -

 

ヘソ天リラックスはやっぱり癒し!

まさにリラックスしちゃっている寝姿を披露しているこちらのフレブル。このへそ天(上向き)姿って、やっぱりその「気を抜いている」という背景が浮かんできて、もう見ているだけで嬉しくなりますよね。安心して眠ってくれるだけで我々は幸せなのですから。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はなこ姫さん(@ohanahana02)がシェアした投稿 -

 

最後はパピー!

こちらのオーナーはパピーの寝姿をチョイスしました。存在だけでもはや天使なのですが、そこはフレブル、一筋縄ではいきません。気になった方はどうぞスワイプして楽しませてもらってください♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Touroさん(@touro6.7.2017)がシェアした投稿 -

 

元気な姿がいちばん!

「ボール持ってきたよ〜!」とばかりにオーナーめがけて駆け寄ってくるフレブル。こんなにも生き物が違う我々であるのに、なついて、愛してくれるフレブルたち。そんな彼らが満面の笑みを浮かべて走ってくる姿を見られることは、もう癒し以外の何者でもないでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リブさん(@woof2_rib)がシェアした投稿 -

 

笑顔ランラン!

やっぱり、駆け寄ってくる姿にキュンとするオーナーは多いようです。こちらのフレブルも、もう目をまん丸にしてオーナーを見つめています。実際に寄ってくる姿は2枚目をご覧ください。トコトコトコ…と近づいてくるその姿はもう愛おしすぎてオーナーでなくても胸が熱くなってしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くのくのもへじさん(@kunonpa)がシェアした投稿 -

 

 

癒されてる姿もまた癒しです

こちらのフレブルは、赤ちゃんのようにオーナーに抱えられてお腹をポンポンされています。そのお顔はもう今にも眠ってしまいそう。こんな風に「癒しを感じてくれている」という姿も、また癒しですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもちちゃんさん(@omochichan_2525)がシェアした投稿 -

 

「癒されてる」最中らしいが…

オーナー曰く「最高に癒されてる」最中とのことですが、さすが我らがフレブル。このヤバかわ寝顔が、私たちにとって最高の癒し!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡野恵美子(サブロー)さん(@sabu0508)がシェアした投稿 -

 

 

フレブルオーナーによる様々な「#癒しバトン」をご紹介しました。是非あなたもこのハッシュタグをつけてInstagramに愛ブヒの姿をポストし、「ならでは」の癒しを見せてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ついに…!「フレブルに支配された」という意味のハッシュタグが爆誕

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧