2019年1月30日9,980 View

【1月】今月の、勝手にツボった大賞〜フレブルライフ編集部厳選〜

今月も、月イチ恒例企画「ツボった大賞」のお時間がやってまいりました!もう毎日毎日ツボってしまうカワイイ子が溢れていて、みなさまに早くご紹介したくてこの時間を待っている自分がいます。さぁ、早速発表したいと思います!

ツボったNo.1「バーンが遅い」

なんともフレブルらしいこちらから。いわゆる「バーン」のトリック(芸)を習得したフレブル。これを教えるにはなかなかの時間が必要で、根気よく教えなくてはならないトリックなので、そこを覚えた点はもちろん評価したいと思います!しかし…しかし!その動きはもはやコント並に遅い…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福さん(@fuku_2015)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.2「えぇ…これ欲しいの?(困)」

骨のおもちゃをガジガジして遊んでいるクリームのフレブル。きっと、るんるんと1ブヒで楽しい時間を過ごしていたのでしょうが、そんなほっこり時間に忍び寄るパイドの影…。ものすごく真剣な眼差しで顔に「欲しい」って書いてある、もうくっきりと書いてある…。せっかくの楽しい時間が…これは困ったねぇ。けれどこちら的にはこの状況すごくカワイイ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yrsgkがシェアした投稿 -

 

ツボったNo.3「はいチーズ!で目を瞑るタイプ」

こちらの2頭、人間でもたまにいる写真撮影の時に限って瞬きしちゃう…というタイプのようで、片方は舌も出ちゃいました。こんな写真が撮れた日には…愛おしくてこの写真をお部屋に飾りたくなる!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The KINGS of QUEENSさん(@harvey.and.biggie)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.4「【フレンチ】フライだと…!」

なんということ!ファストフードの代表格である「マクドナルド」のポテトケースの中に、たくさんのフレブルパピーが埋もれています!みんなうっすらモソモソと動いていて、たまに聞こえるキューキューという声はもはや悶絶級。これは可愛すぎて事件です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B U L L U X E bulldogs 👑💎🐶さん(@bulluxe)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.5「おててカプーっ」「んぎゃー!!」

同居猫のそばでへそ天(上向き)し、ゴロゴロしていたフレブル。そんなフレブルですが、なんとお手々をカプーっと噛まれてしまいました!へそ天=リラックスですから、もちろんこんな事件が起ころうとは思いもしなかったでしょう…。そんなフレブルが叫んでいる様子はスワイプしてご確認ください。めっちゃ叫んでいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayucchiさん(@bullpeenats)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.6「ゴロン…こてん。」

このぼんやり具合が彼らのカワイイところなんです♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リリーさん(@saosaolily)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.7「うわーい!」

まるでマンガで描かれたようなこのお顔、そしてポーズ!この1枚からは喜びや嬉しさ、元気感や純粋さなど、あらゆるポジティブな気持ちが溢れているようです!嫌なことがあった日には眺めたくなるなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たろくん☺︎ままさん(@taro917_mama)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.8「ズルズルズルッ」

フレブルのパピーたちが、柵から出して欲しそうに2足で立ち上がって手をかけている、というこちらの状況。しかし、足元がトイレシーツなのでちょっと動くとツルツルと滑ってしまうのです。なので、1頭滑ったら巻き添えを食らって他のパピーも続々とズルズル…世界一ほのぼのした動画に認定!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Kygoさん(@lifeofkygo)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.9「奇跡の瞬間とはこのこと」

激しくやらかしてしまっているこちらのフレブル。遠心力や何やら色んな力が加わっているのでしょう。顔のパーツ+およだが縦横無尽にスパーク中!しかし、この長いつららは本当におよだなのでしょうか?もしかして、鼻水…?正体はフレブルのみぞ知る…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたふぅママさん(@kota.gon.m.a.mama)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.10「新種の生き物」

え、なにこの生き物!最高にカワイイんですけど!叶うものならばぜひ実際にこの状況でお会いしたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セロさん(@cero_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.11「これがお風呂ってやつ…?」

文明に触れたフレブルはキョロキョロと辺りを見渡したのである。ハイ可愛い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicole🐶🐾さん(@nicole__829)がシェアした投稿 -

 

ツボったNo.12「事故か故意か」

これは、フレブルの気持ちを聞いてからでないとコメントに困るような状況でして…。もし事故だとしたら心をお察ししますし、故意だとしたら心ゆくまで楽しんでいただきたい。しかし、やられてる方が嫌がっていたとしたら即中止で。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kotetsu&maruko&enさん(@kotemaruengram3.29)がシェアした投稿 -

 

今月の大賞!

さて、今月の大賞の発表です!

今回は、「仲間と過ごす時間は最高で賞!」を授与!

まるで仲良しコンビのお友達同士がセルフィをしているかのようで、「はい、チーズあれ?上手く撮れないなぁ」「もう、変顔やめてよ〜(笑)」「あっ今ペロッてしてしまった!」そんな会話が自然と浮かんでくるような1枚です。とっても微笑ましい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Arnie & Vashti & Millyさん(@frenchie_fryz)がシェアした投稿 -

 

今月の「ツボ大」いかがだったでしょうか?あなたの愛ブヒのヤヴァイ写真が撮れたら是非SNSにポストしてくださいね。編集部は日々目を光らせておりますから!

それでは、来月もどうぞお楽しみに♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【12月】今月の、勝手にツボった大賞〜フレブルライフ編集部厳選〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧