2019年2月4日4,129 View

ひょっこり率高め!ドライブ中のフレブたち、車内からこんにちは。

フレンチブルドッグが車の窓からこちらを向いてにっこり!街を歩いていたり車を運転していたりすると、そんなドライブ中の彼らを目にすることがあります。外から見るのもかわいいけれど、車内の様子も気になる!そんなご意見にお応えして車の中のフレブルたちの様子をいくつか見せちゃいます。

ドライブ最高!行き先は?

リアドアを開けてみたら…キュートなフレブルコンビがこんにちは!「待っていたよ〜」と言いたそうなふたりの表情を見たら、リクエストされたドライブ先の場所がどんなところでも叶えてあげたくなっちゃう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiyomi Sekiguchiさん(@kiyoseki)がシェアした投稿 -

 

チェックのシートがよくお似合いのべんじーさんは山へお散歩に行きました。「クマに注意」の看板を見てビクビク…。無事帰られたみたいでひと安心です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DAIさん(@urogoida)がシェアした投稿 -

 

おやすみモード…

「あー、疲れた。」いつもはキュートな笑顔を見せてくれるブブさんですが、お出かけの帰り道はぐったりしてお疲れの様子…でも車だからゆっくり帰られますね!安全運転でお願いします〜

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu-bubu🐾さん(@olive.326)がシェアした投稿 -

 

ペットホテルへお迎えに行ったら帰りの車内はふたりともおやすみモードで

した。車の揺れで眠くなるのはフレブルたちも一緒なのかもしれませんね。お友だちがたくさんいるホテルだったから遊び疲れちゃったかな?外泊よく頑張りました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とうふとわかめさん(@tofu_wakame)がシェアした投稿 -

 

前が見えません?聞こえません〜

一方でかまって欲しい子も…気持ちは嬉しいけれど、前が見えませんよ〜。運転が終わったらたくさん遊ぼうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

326OZAWAさん(@326.ozawa)がシェアした投稿 -

 

テンションはそれぞれ…多頭ドライブ!

幼いころは窓の外を見ることを怖がっていたふうさんですが、今はこんなに前のめり。湘南の海が似合いそうなくらいイケイケな様子でドライブを満喫できるくらい大人になりました。一緒にいる大左工門さんとのテンションの差が気になりますが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayaさん(@izumobuhi)がシェアした投稿 -

 

「負けられない戦いがある!」初めての洗車体験にびっくりのイブさんは果敢に戦闘モード!さて、隣にいるボブさんの冷静さにご注目ください。洗車経験済みということもありますが、もともとマイペースな性格みたいです。一つ前の投稿でも似た様子が見られたように、同じ家族で一緒に暮らしていても性格はそれぞれ異なるのです。それぞれが愛おしく…多頭飼いってうらやましいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブママさん(@bob.0803)がシェアした投稿 -

 

フレブルによって車内でも過ごし方は様々で、外から見ているだけではわからないドラマがありましたね!まるで一緒にドライブしたような気持ちにさせてくれる投稿たちでした。

愛ブヒと安全運転を心がけて楽しいドライブライフを過ごしていきましょう。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグは絶対に人である。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧