2019年2月3日2,826 View

いつなんどきも鏡を見るべし。フレブル的美容法に説得力がない件

お化粧やエステに美容院…キレイになるために女性はやるべきことがたくさんあって大忙し!それは私たちだけではなく、フレンチブルドッグも一緒みたいです。フレブルたちのキレイの秘密を探るために、美容タイムをちらりご紹介…。

まずは現状を把握すること?

キレイになるためには現状を把握し、自分に合った目標を立てることが大切ですね。体重などの数値以前に鏡を見て、今の自分と向き合いましょう!ユンちゃんは鏡をじっくりチェック中…かと思いきや、爆睡中でした。ストーブがついていると勘違いして寝てしまったみたいです。起きたらちゃんとするから今は寝かせて…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wish bornさん(@wish327)がシェアした投稿 -

 

キレイは内側から

キレイは内側から、食べたものが美しい体を作るのです。美肌にはビタミンCということで今が旬のみかんに夢中なぷっちゃんですが、うまく掴めず収穫はゼロみたい…。旬の果物や野菜は栄養価が高いため、時期にあったものを食べることがオススメです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷっちゃんさん(@putsuchiyan7188)がシェアした投稿 -

 

ヨガでナイスバディに

美容に最適なヨガで心も体も柔らかくしていきましょう。ヨガは深く呼吸をするスポーツなので、自律神経が整ってストレス解消にもなります。もちろん適度に引き締まりますよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小谷野 貴広 プティパパさん(@takahiro.koyano)がシェアした投稿 -

 

マッサージでタフタフリフトアップ!

小顔には日々のマッサージが重要!努力中のブッチさんですが、はたして効果のほどは…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCHさん(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

こちらはセルフではなく、オーナーから贅沢なマッサージのコースを受けているサンさん。最後はヘッドマッサージまでしてもらっちゃいました。頭皮は顔と繋がっているので、凝りをほぐして柔らかくすることでリフトアップにも繋がるそうですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌞SUN🌞さん(@minsuga17hyo)がシェアした投稿 -

 

時にはプロにネイルケアも

セルフケアも良いけれど、時にはプロの手を借りることも大切なのです。ネイルをして手元が整っているとおしゃれへのモチベーションが上がります。だってこんなに嬉しそう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cutest French Bulldogs💘さん(@frenchbulldogfeature)がシェアした投稿 -

 

やっぱり睡眠が一番の美容法!

しっかり良い睡眠をとることが一番のシンプルな美容法ですね!睡眠不足ではイライラしてしまって疲れもたまりやすくなります。寝顔がそっくりなまめさんとブブさん、一緒に住むと顔も似てくるみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめとブブさん(@frenchbulldog_mame)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちのキュートなルックスの裏側には努力があったのですね!セルフケアをし、必要なときにはプロの手を借り、何よりもご機嫌に過ごすことがフレブル美容法です。彼らに学んで一緒に美容タイムを楽しみましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対的ルール!ごはんは必ず「自分の食器」で食べるフレブル2頭

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧