2016年12月14日2,478 View

フレブルwith サンタクロース!夢の共演をたっぷりお届け〜サンタをイラッとさせるフレブル動画も必見〜

もうすぐクリスマス!海外では、子どもだけでなく、わんこもサンタクロースといっしょに写真が撮れる場所がたくさんあるのをご存知ですか?

今回は、日本ではなかなか見ない「フレンチブルドッグwithサンタクロース」の写真をたっぷりお届けします!

さすが表情豊かなフレンチブルドッグ。喜んだり、驚いたり、いろんな顔を見せてくれていますよ。

(サムネイルModel:hamchanmama)

さてさて、「フレンチブルドッグwithサンタクロース」、夢の共演を一気に見ていきましょう!

 

「サンタさんって、おおきいね!」

君たちの顔も、充分大きいよ。

 

サンタクロースと2ブヒの3ショット!

サンタさん、こっち向いて!

 

ちょっぴり緊張気味のフレブルくん。笑って、笑ってー!

 

Lolaさん(@showfrenchie_lola)が投稿した写真 -

たぶん、サンタクロースのふとした瞬間を捉えた写真だと思う。

 

「ぼくね、今年のクリスマスはね…」サンタさんにプレゼントのお願いをささやく(?)ブヒ

 

Brian Tesoroさん(@briantesoro)が投稿した写真 -

年に一度なんだから、高価なものをお願いしちゃえ!

 

フランスの街角で、本物のサンタさんに偶然会っちゃった!

 

Francoさん(@francolefrenchie)が投稿した写真 -

さすがフランス、街角にもサンタクロースがいるのね。

 

「あれこの人、お父さんじゃないの?」違うよ違うよ、サンタクロースが遊びに来てくれたんだよー!

 

Candice Charobeeさん(@cmc2229)が投稿した写真 -

なんで黒縁メガネにしたんだろう。

 

「サンタさん、おひげがぼくの体とおんなじ色だ!」

 

@celinedingが投稿した写真 -

レトロな感じがとってもいい!

 

こちらのフレブルは、ペットシェルターのサンタクロースにお願いをしに行きました。

「ぼくはもういっぱい持ってるから、シェルターのみんなにおやつとおもちゃをいっぱいあげてね、サンタさん!」

その夢、サンタさんがきっと叶えてくれるよ。

 

「わーいサンタさんだー!」

ふたりともニッコリ、幸せそう!

 

サンタクロースに出会って得意げなブヒくん!

ちょっとシカに目がいっちゃうな…。

 

「あれ?サンタさん…?」

「しーっ、パパとママにはナイショだよ!」

 

Bb Mayenさん(@bbmayen)が投稿した写真 -

サンタクロースは子どもとわんこにしか見えないんだね。 

 

「サンタさん、大好き!」

「わしもじゃよ」

 

@xoxovianeyが投稿した写真 -

お母さんが一番キメてる。

 

撮影風景を動画で見てみよう!

撮影中って、どんな感じなんだろう。気になる方のために、動画をご紹介しましょう!

 

OKシーン:5頭のフレンチブルドッグとサンタクロースの撮影風景

みんなとってもいい子ちゃん!そしてこのサンタさん、フレンチブルドッグを抱っこするのがとっても上手。わんこ好きのサンタクロースなのかしら。

 

じつはこの動画、OKテイクの様子なんです。5ブヒたちが落ち着くまで、サンタさんも一苦労した模様…。

 

NGシーン:落ち着かないフレブルたちに、サンタクロースもちょっとイラつく

ちょっとイライラが出ちゃってますね。世界中の子どもたちに夢を運ぶサンタクロースを困らせるなんて、さすが我らのフレンチブルドッグ。やってくれますね!

 

アメリカやカナダでは、こうしてサンタクロースとわんこが一緒に写真を撮れる場所が増えているんですよ。嬉しそうにしたり、驚いたり、はたまたドヤ顔のフレンチブルドッグたち。でもよ〜く見ると、一番うれしそうなのはサンタさんだったり…?(ひとりイラッとしてたけど)

日本ではなかなかこのような場所がないので、ぜひ自宅でチャレンジしてみてはいかがでしょうか。愛ブヒのサンタコスプレもいいけれど、パパサンタとの共演も素敵かも!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧