2019年8月29日4,484 View

【動画】「離して。」「ソッチが離して。」フレブル姉妹が見せるガチンコ勝負が真剣すぎて笑える(笑)

可愛いフレブルの姉妹が、彼女たちお気に入りの”ぶたさんのぬいぐるみ”を取り合います。結構サイズも大きいし、2頭で一緒に遊べそうにも見えるのだけれど…やっぱりそうはいかないってことだよね。お互いに「独り占めしたい!」という姉妹のマッシュとモチが、まるで綱引きのように引っ張り合う様子はあまりにもキュートだったので、どうぞご覧ください!

仲良しでも、譲れないモノがある。

フレブルのマッシュとモチは仲良し姉妹。今日もお揃いのお洋服を着て、仲良く一緒に遊んでいる……のでしょうか。ぶたさんのぬいぐるみを引っ張り合い、というか真剣な表情で取り合いをしています。

 

モチはぶたさんのしっぽのほうがお気に入りのよう。そしてマッシュはぶたさんの顔や耳がお気に入りみたいですが、2頭とも本当は「わたしのほうがぶたさんの全部を気に入っているんだけど!?」という気持ちでいるのかもしれません。

でもこのぶたさん、おうちにはひとつしかないんだよね…。そんなぶたさんは引っ張られて伸びてしまっているようです…。

 

一見、グイグイと好き勝手に引っ張っているように見えますが、じろりとマッシュをにらむモチ。これは確実に「圧」を与えています。

しかしマッシュだって負けてはいません。数秒にらみ返し、また引っ張り合いが再開されます。ちょっとドキドキしちゃうほどの真剣勝負です。

 

でも、お互いに飛び掛かったりしません。

そんな風に緊迫感が漂う引っ張り合いはまだまだ続きます。どちらもこのぶたさんが大好きだからこそ、お互いに一歩も譲りません。

しかし、2頭ともとってエライのですよ。欲しいからとぶたさんを引っ張りはするのですが、お互いの「本体」に攻撃を与えることはないのです。

 

ということで…めちゃくちゃガチンコに感じるこの勝負、多分「ガチの引っ張り合いっこ」として楽しんでいたのでしょうね。目つきからするともう、真剣勝負そのものですけれども。なんだか巻き込まれたぶたさんが不憫な気もしますが、どうぞそのガチンコシーンをご覧ください!




 

モチとマッシュ、仲良し姉妹のガチすぎるぬいぐるみの取り合いシーンでした。

こうなっちゃうからおもちゃはいつも2つ…って買ってきても、結局どちらかひとつを取り合ったりするのはあるあるですよね。全く同じものを買ったらヨシということではないのです。

ということで、フレブルたちは遊ぶことが大好き。だから「コレで遊ぼう?」とぬいぐるみを咥えて持ってくる子は多いと思いますが、オーナーさんはできるだけそのぬいぐるみがボロボロにならないよう、出番の少ないぬいぐるみとスッと差し替えて遊ぶと良いかもしれません。

と言いつつ、お気に入りじゃないと乗り気じゃない、という子も多いのですけれどね。(笑)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「絶対に負けられないんだブー!」頑固超丸出しになったフレブルのグイグイ引っ張りっこの戦い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧