2019年3月17日3,474 View

ついフラフラとレジに…ブヒオーナーは「フレブル柄グッズ」収集家率高め!?

フレブルと一緒に生活していると、フレブルグッズが欲しくなる。フレブルグッズを手に入れると、フレブルと絡ませたくなる…。フレブルオーナーには、すごく自然なことではないでしょうか。

今回はそんなオーナーたちの“フレブルだらけ”画像をご紹介。本家フレブルとフレブルグッズを一緒に撮影したポストをInstagramからお借りしました!

Model:@mipomashu(Instagram)

お尻だけでもフレブルってわかります

フレブルとフレブルタオルのコラボです。これは、100円ショップで購入されたものだそうです。お尻だけでもフレブルってわかりますよね! このクオリティで100円は嬉しい。何枚も買ってしまいそう。オーナーさんはつい、おしりにおしりを被せてパシャリ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平次ままさん(@kheiji)がシェアした投稿 -

 

そりゃ、くつろぎたくもなるよ

「キッチンマットをフレブル柄に替えたら、早速チェックに来て我が物顔」のフレブルさんです。やっぱり自分の柄はお気に入かな? オーナーさんが忙しく動く場所なので、ずっとそこにいたらお邪魔になっちゃうけれど…。お仲間の柄に囲まれて、しっかりくつろいでいるように見えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eva (Naoko Nakagawa)さん(@eva_polka.cookie)がシェアした投稿 -

 

あったかいし最高

こちらはフレブルマフラーでぬくぬくのフレブルです。なかなか立派なお値段だったようで、値札を見たときはオーナーさんも「さすがになあ…」と思ったらしいのですが、結局握りしめてレジに行ってしまったようです。そのお気持ちお察しします。愛ブヒとそっくりだあ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIEさん(@nl.571)がシェアした投稿 -

 

どうしても買ってしまう、だってそっくりなんだもん

「僕がいる…?」

フレブルスリッパに興味津々のつくしくん。「だって、僕にそっくりじゃない…?」

パパさんがブヒ中毒らしく、グッズがどんどんたまってきちゃうんですって。

「おうちのなかに僕が増えてきた…?」うん、つくしくん、その通りみたいだよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つくし君さん(@tukushi_0104)がシェアした投稿 -

 

フレブルとフレブルグッズがセットになったポストをご紹介させていただきました。フレブルたちも「これは、自分と同じフレブルだ…」とわかっているのでしょうか? フレブルグッズを買うと必ず関心を見せるわんちゃんも多いらしいので、もしかしたら…?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見よ!フレブルとフレブルグッズのコラボレーション

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧