2019年2月17日3,163 View

教えて!あなたが持ってる「#フレブルマグカップ」

Instagramに#フレブルマグカップというタグがあります。まだまだこのタグがついたポストの数は少ないのですが、それぞれのマグが特徴的で面白いんです。知らない間にお揃いになっている誰かと誰かのポストを覗くのも面白いかも…?(でも、案外ばらばらなんですよ、いろんなフレブルマグがあるからですね)

今回は4人の「フレブルマグカップオーナー」さんたちのポストをご紹介します!

まずはベーシックな感じ

落ち着いた雰囲気のあるマグカップ。ベーシックな感じですが、だからこそとってもおしゃれ。わんちゃんたちって「影だけで品種がわかる」のがすごいですよね。フレブルは特に、ぴっと立ち上がった耳が特徴的。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KEN NAKAYAMAさん(@sango_2017.2.26)がシェアした投稿 -

 

カップの底を歩くフレブル

見てください!カップの底を歩くようにしてフレブルがいます!立体的になっていて、なんともキュート!カップを手にとるたびにフレブルと目が合うこの仕様、さすがです。もったいなくて使えない…、確かにその通りですが、使い始めたらはまりそう。いつもこればかり使ってしまうかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川 和美さん(@kazumi_buni)がシェアした投稿 -

 

派手に飛び出てます!持ちにくいけど可愛い

こちらも立体的なのですが、もう「飛び出ている」というレベルの立体感。このフレブルの頭の部分はなんなのでしょう…?持ち手?使い心地はどうなのでしょうか?

「でも、すごく持ちにくい」(コメント欄より)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuka☺︎さん(@fuutan1115)がシェアした投稿 -

 

オリジナルマグカップです!

こちらはakihikoandoさんが作った、オリジナルマグカップです。フレブルぶぅーちゃんのお名前と、見返り美人の写真をイラスト化したもの。すごくかっこいい!他にもいろいろなフレブルグッズを作られているようです。どれもセンスがあるので、ぜひ見に行ってみてくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FrenchBulldog-GOODS DESIGN✩&.Aさん(@akihikoando)がシェアした投稿 -

 

4つの「#フレブルマグカップ」ポストをご紹介しました!マグカップは日常的に使える便利なグッズですし、プレゼントにしても喜ばれるもの。これからもこのタグのポストは増えそうな予感です。みなさまもフレブルマグカップを見つけたら、ぜひSNSを使って教えてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頑張れば買えそう!GUCCIのフレブルバッグが猛烈にかわいい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧