2019年2月19日5,676 View

「フレブル×猫」は「かわいい×かわいい」。つまり最強なのである。

相性が悪くないのか、フレブルと猫を一緒に飼っている方は意外といらっしゃるように感じます。それほど体格差がありませんし、お互いに良い関係を気づけるのかもしれません。今回はそんな、「フレブル×猫」のインスタグラムを集めてみました。

フレブル,猫

Africa Studio/shutterstock

お風呂上がりの運動会

シャンプー上がりのブヒちゃん。ハイテンションで戻ってきました。同居の猫ちゃんは最初「我関せず」といった雰囲気ですが、はしゃぐブヒちゃんに触発されたのかちょっかい出し始めます。追いかけっこをしたり隠れてみたり、その様はさながら運動会のよう。オーナーさんによると「シャンプー後はいつもこう」とのことですから、賑やかで楽しい日々を送られていて羨ましいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hahaluaさん(@hahalua)がシェアした投稿 -

 

「仲良ししよう〜」「イヤだね!」

猫のピアノさんから擦り寄られるフレブルのジッポ。ピアノさんは「仲良くしようよ〜」と頭をスリスリしていますが、ジッポはいたってクール。これにはオーナーさんもコメントで「なに気取ってんのよ!!」とダメ出しなさっています。この動画ではツンを発揮しているジッポさんですが、普段はちゃんとデレているんですよ。ご安心ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジッポとピアノ※事情により暫くおやすみさん(@zippo_piano)がシェアした投稿 -

 

捕食

【ほしょく】《名・ス他》つかまえて食べること。

ん?何してるの?と思ってしまう構図でスタートするこの動画。猫ちゃんがブヒに顔をうずめているのかと最初は思いました。けれどどうやらそうではないみたい。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、猫ちゃんはブヒの首元にガブッ!と行ってるみたいです。しばらく大人しくしていたブヒさんですが、たまらず起き上がりました。案外あむあむされてるが気持ちよかったりして?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akko0511 フレブル7歳とエキゾチック2歳の犬猫兄弟さん(@marmasyu)がシェアした投稿 -

 

フレブルはかわいい。猫もかわいい。つまり「フレブル×猫」とは「かわいい×かわいい」なのです。こりゃあ微笑ましい時間が訪れるに決まっていますよねえ・・・(しみじみ)。動物を複数飼うというのは思っているほど簡単ではない面もあります。なので無責任におすすめはできませんが、やっぱり「楽しそうだなあ」「幸せそうだなあ」と思ってしまいますよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫だけじゃないさ。フレブルは「ごめん寝」がお得意

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧