2019年3月6日4,031 View

2020年東京オリンピック狙っちゃう?「走るフレブル」が金メダル級にキュート

たくさんの運動量は必要がないと言われているフレンチブルドッグですが、決して運動ができないわけではありません。のんびり屋な性格にも関わらず、走ることが大好きな子たちは多いのです。そんなフレブルたちの華麗な走り姿をご覧ください! 2020年のオリンピック出場だって夢ではない…なんてね。

Model:MUTTA_FRENCHIE(Instagram)

こっちにおいで〜!と思ったら…

こちらに向かって走ってくるフレブル二頭、腕を広げて受け止めたい! …と思いきや、スルーされちゃいました。視線の先にお目当てのものがあったのかもしれません。動画後半のご機嫌なジャンプには、思わず目がハートになるフレブルラバーが続出です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchieさん(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

かけっこ競争、速いのはどちら?

さて、クリームのイオンさんとブリンドルのボスさんはどちらが速いでしょうか? どちらも大好きなママを目がけてダッシュです。時間を比べるとボスさんの方が速そうですね。それもそのはず、ボスさんはご近所のサッカー少年と一緒に走れるくらいポテンシャルが高いのです。イオンさんは普段はおっとりしていてあまり走らないのに、今回はがんばってくれました! ご褒美はウマウマかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ion.boss🍔さん(@toshimi.power)がシェアした投稿 -

 

スイッチオンになると…

縦横無尽に猛ダッシュ! …突然スイッチが入ってしまったみたいです。「やりきった…!」とばかりに満足げな表情のいちぼさんなのでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒデちゃんマンさん(@hidechiyanman1383)がシェアした投稿 -

 

運動着は高級ダウンさ!

真冬の北海道の寒さの中でも颯爽と走るピギーさん、かっこよすぎます! フェザー80%のお気に入りダウンのおかげでしっかり防寒しているから、雪の中でも元気いっぱい。ただし、肝心の肉球が冷えすぎないように、帰ったら暖まってくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷piggy( ピギー)&👦🏻lil bro(弟っち)さん(@piggy_japan)がシェアした投稿 -

 

パンダを発見?ではなくて…

おや、街中でパンダを発見? …と思ったら、フレブルでした。帽子からお顔がひょっこり見えた瞬間がたまりません。走る姿もスローモーションで見るとよりキュートですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchieさん(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

最後は見なかったことにしてね

こちらのフレブルは階段を猛疾走! こんなに早く駆け上れるなんてオーナーもびっくりです。…最後の段にちょっぴりつまずいたことは見なかったことにしましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchieさん(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

SNSでは寝顔やむっちりボディをお披露目される機会が多いフレブルたちですが、「爽やかに走ることだって出来るもん!」と頑張ってくれました。私たちが走ってもこんなにキュートには映らない…フレブルって何をしてもサマになっちゃうみたいです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見よ、これがフレブルの運動神経だ! フレンチブルドッグはスポーツ万能、寝てばっかりなんて言わせない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧