2019年3月17日5,565 View

休日のお父さんか!フレブルは「テレビっ子」説の真相に迫る

いきなりですが、あなたの愛ブヒはテレビを見ますか?というのも、SNSを見ていると「テレビっ子」になっているフレブルの姿がわんさか見られるのです。かくいう筆者のブヒもしっかりと視線を左右に動かしながら、まじまじと見ていることが多々。ということで、今回はこの事案について迫ってみたいと思います。

Model:@MUTTA_FRENCHIE(Instagram)

フレブル、実はテレビっ子説に迫る

ニュースチェック中

早速ですが、がっつり鑑賞中のフレブルから。こちらのフレブルは、なんとテレビでニュースのチェック中だそう。やっぱり時事ネタは欠かせないのでしょうか。

ちなみに、ニュースだけではなくアニメもお好みだそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mataotoyokoさん(@fbanjibizen)がシェアした投稿 -

 

こちらのフレブルはなんと、寝る前にお布団に潜り込んでもぞもぞしながらの「ながら見」をしています。そして先ほどと同じくニュースをチェックしているそう。

確かに就寝前の日付が変わるような時間は、その日起きたニュースを放送している時間帯だもんね……って人間か!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花 はな Hana 🌼 (Christina)さん(@hanahana0206)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、普段もテレビっ子な模様。この日は映画『男はつらいよ』の主人公・寅さんに釘付けだったようで、このように身を乗り出して真剣に見ています。ここまで気をもたせてしまう寅さんパワーもまたすごい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花 はな Hana 🌼 (Christina)さん(@hanahana0206)がシェアした投稿 -

 

急なテレビモード

こちらのフレブルは、なんともわんぱくにオーナーとお遊びの真っ最中。しかし、投げてもらったおもちゃを取りに行き、咥えて戻ってきたと思ったらなんと急にテレビモードがスイッチオン。おもちゃを咥えたままテレビの前に走って行ってしまいました。大好きなお遊びをやめてまで見に行くだなんて、一体何が映ったのか気になってしまう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル大ちゃん・はい❣️さん(@hanachandaichan)がシェアした投稿 -

 

ドラマでもみているの?

こちらのフレブルもテレビを鑑賞中ですが、なんとも切ない表情を浮かべています。まるで、ドラマの切ないシーンに感情移入しちゃっているかのように、今にも泣きそうなこの表情。そんな2枚目は「カメラ向けられると泣けないんですけど」とでも言っていそうな不服顔を浮かべています。

もう、テレビ大好きじゃん…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とろろさん(@tororo_0912)がシェアした投稿 -

 

休日のお父さんスタイル

まぁいろんなフレブルがいますから、このように休日のお父さんスタイルで見ていることも中にはあるようで。しかしその姿はまるで“テレビはリラックスしながら見るもの”だってことまで理解しているかのようですよね。これはもうクロだなぁ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuhkyuhkさん(@yuhkyuhk)がシェアした投稿 -

 

今回は、フレブル実はテレビっ子説の真相に迫りました。どうでしょうか、これはもう説を立証できたと言えるのではないでしょうか。

しかし、真面目に見ているその姿はどの子を見ても愛おしくなってきましたね。時に愛ブヒと一緒にああだこうだとお話しをしながらテレビを見るのも、また素敵な時間になると思いますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグは人間だと疑いたくなる表情[12選]

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧