2019年4月6日7,555 View

【胸ズキュン】真説・フレブルが眠たそうな姿がもう「赤ちゃん」でしかない!

にわかに…というかがっつりと「フレブル人間説」が巷にはありますが、そんなフレブルたちがより人間に近づくのがおネムなシーン。その姿を見てみると、もはや人間の子供か、はたまた赤ちゃんか…。眠くてウトウト…スヤスヤ…そんな子供のように可愛い彼らの姿をご覧ください!

Model:@yanagi_nico(Instagram)

さて、寝ようかな〜編

ぬくぬく…

まずは、こちらの様子から。毛布にくるまってトロンとした瞳を浮かべるフレブル。きっともう、これから眠るだけという状況でしょうね。こんなに可愛い姿でウトウトされたら、自然と吸い寄せられてその背中を撫でてしまうでしょう。むしろこちらから進んで、子供のように寝かしつけてあげたくなっちゃいそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

k.mamikoさん(@papicoyata)がシェアした投稿 -

 

大あくび

こちらのフレブルは、なんともリラックスした大あくびを。「ふあぁ」というあくびの声までしっかりと聞こえてきそうですよね。3枚目では、そのまま首を伸ばして伸びなんかもしています。ちなみに、チラッと見えてしまった前歯もまたキュート。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BuBu - 法國老虎狗さん(@bubu_my_frenchie)がシェアした投稿 -

 

抱っこされたら眠くなる…

もはや、寝落ちしちゃうまで5秒前…といったレベルで眠そうなこちらのフレブル。よく見ると両手ですっぽりと抱っこされているようなので、きっとその状況に安心して眠くなってしまったのでしょう。そんな様子もまた赤ちゃんのようでたまらないですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ai _signalさん(@ai_____________x)がシェアした投稿 -

 

スヤスヤ…編

天使の寝顔

これはいわゆるへそ天中でしょうか? 床の上でリラックスしているようです。そしてこの表情は、もはや「起きているのが限界…」という感じに見えますね。むしろ目を開いたまま寝ているような気もします。お口もちょっぴり開いちゃって…そして肩からずり落ちてしまった洋服も子供のようでまた可愛いですね。BGMとして、オルゴールの曲を聴かせてあげたいなぁ…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUCHIOさん(@buchiooo11)がシェアした投稿 -

 

たくさん遊んでネムネム…

以前、「ガルム寝」で特集したこともあるFrench Bulldog Lifeのモデルのガルム。彼もまたこの日はとっても眠いようで“逆に”珍しい寝相をしています。普段はバタリと行き倒れた独特な寝相ですが、この日はまるで子供のようにへそ天でスヤスヤ。しっかりと目を閉じて、とっても気持ちのよさそうなスヤスヤ模様。その表情にこちらも癒されちゃいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

ちなみにこちら、ガルムと親戚である4か月のパピーののんちゃんもまた赤ちゃんのような様子で就寝中。実際に“赤ちゃん”である彼女のこの可愛い状況には、もう悶絶してしまう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

*参考記事

ナメクジか!フレブル「ガルム」の独特な寝方

 

お手々揃えちゃって…

こちらももう、なんという可愛さなのでしょう。手を揃えて小さく丸まって、クッションに埋まったまま眠っています。計算ナシでこんなに可愛い姿で眠っているだなんて、やっぱりフレブルは天使だと思って良いでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola Barksdaleさん(@lolabarksdale)がシェアした投稿 -

 

ちなみに同じフレブルの、スヤスヤな後ろ姿です。もはやどのシーンを見ても赤ちゃん見えてくる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola Barksdaleさん(@lolabarksdale)がシェアした投稿 -

 

「おはよう」のその時も…

鼻水垂らしてぼんやり

最後はこちら。この時寝起きだという状況だそうですが、なんとも眠そうに目をパチパチ…そしてよく見ると鼻水がちょろり…。もはや人間の子供としか思えませんね!

何回でも見てしまいそうな可愛さに心がズキューンです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ma_halomamaがシェアした投稿 -

 

あなたの愛ブヒが眠っている時、たとえどんなおかしな姿勢で転がっていたとしても、きっと赤ちゃんを見守るような気持ちでいるのではないでしょうか。どんな様子であっても、愛ブヒは我が家の可愛い赤ちゃんのような存在なことに間違いはないですからね。

ということで、フレブルの寝姿は赤ちゃん。この説もまた間違いないでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの「むにゃむにゃ」動画は一度見たらヤミツキ決定

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧