2019年4月3日7,452 View

え…なんでそうなった!? 寝てるだけで「オモロ可愛い」のがフレンチブルドッグです

フレブルオーナーさんが必ずといっていいほどSNSにアップしているのが、愛ブヒのおやすみ姿。“永遠の仔犬”と称されるほど、何歳になっても甘えん坊で天真爛漫なフレブルですが、おとなしく眠っている姿もこれまた胸キュンものなんです! 見ているだけで癒されるブヒたちのおやすみ姿、とくとご覧あれ!

Model:trs0609(Instagram)

どうしてそうなった?

枕に顔を突っ込んで眠るフレブル。「苦しくないの!?」と思わず心配してしまいますが、本犬は爆睡しているようです。こんなにかわいい寝姿を披露してくれるのなら、人間はベッドを譲らざるを得ませんね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WILBUR + HAROLDさん(@theproperpupper)がシェアした投稿 -

 

無防備すぎる!すべてがオープン

へそ天(上向き)スタイルですべてをフルオープンにして爆睡するこちらのフレブル。オーナーさんへの信頼や安心感が伝わってきます。寝顔が笑顔にも見える、究極の癒しシーンです♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Banner Elliottさん(@bannerthefrenchiefrie)がシェアした投稿 -

 

くっついておやすみ

愛ブヒがダブルで眠る姿は、キュンキュンも2倍! よく見ると、一方がもう片方のアゴの下に腕をつっこんで寝ているんです。もしかすると、腕枕のつもりなのかも? ラブラブですね〜。そう思うと、キュンキュンがさらに止まりません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hazey The French Bulldogさん(@hazeythefrenchie)がシェアした投稿 -

 

ごめん寝!土下座スタイル

意外と落ち着くのか、フレブルでよく見かけるこの寝相。ブヒならではのムニっとしたおもちみたいなほっぺたがたまりません。起こしちゃだめとわかっていても、ついついツンツンしたくなっちゃいます。短いお手手を精一杯伸ばしているのもかわいすぎて120点!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

태복덩이さん(@lovely_dde)がシェアした投稿 -

 

絶対に離さない!

お気に入りのぬいぐるみを口にくわえたまま、爆睡しているこちらのブヒ。「これだけは絶対に離さない!」という強い気持ちが伝わってきます。さっきまで元気だったのにスイッチオフになってしまったブヒに、ぬいぐるみのサメくんも戸惑いモード!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Spotted Humphreyさん(@spottedhumphrey)がシェアした投稿 -

 

おやすみ姿も愛しすぎるブヒたち。いったいどんな夢を見ているのでしょうか? 気持ちよさそうなその姿は、見ているだけでこちらも和みますね♪ 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫だけじゃないさ。フレブルは「ごめん寝」がお得意

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧