2019年4月1日5,414 View

ゲ…顔が2倍になっちゃった!フレブルの衝撃画像4連発※今日はエイプリールフールです 

ワンちゃんと暮らしているみなさん、かわいい愛犬の写真はたくさん撮っているかと思いますが、たまには他の人を爆笑させちゃう破壊力のある変わった写真を撮るのも楽しいですよ。今回はオーナーさんのナイスな発想から生まれた写真3枚をご紹介します。真似したくなるものばかりなので、ぜひ撮影の参考にしてみてくださいね。

クイズ王、いや、クイズ殿あらわる!? 

飼い主「問題です! 恐竜が前かがみに描かれるようになった理由は?」

ピンポン!

ブヒ「化石に尻尾を引きずった跡がないから」

飼い主「正解!」

 

そう、このバカ殿さま、バカではなく東大王もびっくりの天才なんです。もちろんウソです。

なぜこのカツラをかぶってクイズに挑戦中なのかは謎ですが、ボタンにしっかりと手を当てて、早押しの準備もバッチリですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

azumi'nさん(@pinktonkotsu0)がシェアした投稿 -

 

思わず二度見! 頭、どうしたの? 

え!? 頭が巨大なフレブルちゃん!? 思わず二度見してしまうこの画像、じつはそっくりなフレブルのクッションを顔にあてているだけでした。しかしこんな大きなクッションをおとなしく顔にのせたまま写真を撮らせてくれるこのブヒちゃん、なんていい子なんでしょう…。ご自宅に愛犬のお顔にそっくりなグッズがある方は試してみると、こんな楽しい1枚が撮れるかもしれませんよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komugi 父さん(@komugi0307)がシェアした投稿 -

 

フレブル×ウィッグもあり! 

「どう? 髪色変えてみたの。イカしてる?」

素敵なウィッグを被っているこのフレブルは、トンコツちゃんというお名前の男の子。男の子なので“女装”ということになりますが、まんざらでもないのか、しなをつくったような横座りでお色気たっぷりにポージングしてくれてます。ボブヘアーがとっても似合っていて、まるで海外のモデルさんのようですね。カラーがクリームだからか、オレンジのウィッグがよく似合います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

azumi'nさん(@pinktonkotsu0)がシェアした投稿 -

こちらは紫のウィッグをかじったバジルくん。その名も“綾波バジ”です。そう、アニメ好きなあなたはすぐにピンときたでしょう。アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に出てくるヒロイン、綾波レイのコスプレを披露してくれてます。

“寝癖がひどい綾波バジ”や“驚いてズラがとれた綾波バジ”など、いろんなバリエーションの綾波バジが見られるので、ぜひ全部スワイプして見てみてくださいね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バジルさん(@basil_french)がシェアした投稿 -

 

 

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したユニークな画像を見ればおわかりのように、いつもの愛犬の写真も工夫次第でさらに面白い仕上がりにできるかもしれません。こんな画像ならSNS映えもしそうですよね。面白い写真を撮影するには、小道具も大切。ただし、誤飲の可能性もありますので、小さな小道具を使用する際は気を付けてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

スマホでも美しい!フレブルのハーヴィーに学ぶ写真テク

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧