2019年3月29日8,235 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.6]〜初日の出旅からあっという間に春〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」とフレブルライフを満喫中。 他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けするFrench Bulldog Lifeでの連載!

今回はvol.6をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.6]

みなさんこんにちは。田中美保です。いつのまにか春ですね...!  いかがお過ごしでしょうか?  私は北海道から東京へと帰ってきて、お引越しの片付けなどでバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。 過ごしやすく快適な空間に...モフもくつろいでおります。 花粉が辛いですが、あと少し...の辛抱...たくさんお散歩しなくちゃ!!

 

今年の初日の出を琵琶湖で眺める...5 年 生きてきて初だよぉ~♪ モフより

 

初日の出待ち...です。寒いからお膝の上 にのっけてね♡

 

初日の出〜!  家族で...今年もたくさん お散歩と旅行と美味しいものが食べれますように...by モフ

 

年越しはレジーナリゾート琵琶湖で...豪華に鶏肉のご飯もついてきたぁ。幸せ!

 

旅行にも行ったんだ。電車の乗り換えの合間に海沿いをお散歩。

 

お家の陽の当たる場所が特等席!  日なたとともに移動しちゃうよ...(笑)。

 

IKEA でブタさんのオモチャ買ってもらったぁ〜。ブンブン振り回して遊ぶよぉ!

 

移動のクレートは慣れっこだよぉ。一緒 にお出かけ出来るから、クレート大好き。

お散歩の寄り道...カフェでお水タイム。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.5]〜東京に戻ります〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧