2019年4月2日3,375 View

「花より団子でしょ?」だなんて…失敬な!フレブルだって花を愛でます

“花のある暮らし”に憧れているひとは多いのでないでしょうか?「フラワーセラピー」という言葉もあるように、花を見ることで癒されたり、元気が出たりするものですよね。賢いフレブルたちは、すでに花を楽しんでいる子も多いようです。参考にさせてもらいましょう!

Model:yanagi_nico(Instagram)

ファッショニスタの朝んぽ

French Bulldog Lifeでもおなじみのプラムさん、ラナンキュラスがとってもお似合いですよね。ラナンキュラスは春に咲く球根植物で、アレンジメントにも人気です。

この日のプラムさんは、桜並木の朝んぽに合わせて、ピンク色のパーカーにしてみました。オシャレなプラムさんには、TPOを意識したオシャレなんて朝飯前なのです〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

adorable PLUMさん(@adorablemulp)がシェアした投稿 -

 

カレンダーのオファーはこちらまで

定番のチューリップを背景に、ルーシーさんのご登場です。上半分しかお顔が見えていなくても、美人さんであることは想像がつきますよね! ぱっちりお目めがチャームポイントなのです。チューリップに負けないキュートさで、まるでカレンダーの写真みたい。春のカレンダー写真へのオファーが殺到しちゃうかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lucy 🐶 Frenchie フレブルさん(@lucy_raincity)がシェアした投稿 -

 

タプタプは年中見頃…

本格的に、お花が見頃な季節がやってきました。オーナーさん曰く、マッチョさんの首のタプタプは年中見頃らしいです。そんなマッチョさんは眠くて渋い表情になっちゃいました。「春は眠くなる季節だから、仕方ないよね」なんて声が聞こえてきそう。口元は、もしかしておヨダ…? ズームはしないで、遠目に見てあげよう…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maccho.Aさん(@maccho_a)がシェアした投稿 -

 

ブヒオーナーあるある?

まるで絵はがきのようなこちらの投稿、撮影の裏側には、見えない努力があるそうで…。暴れる15kgを頑張って持ち上げて撮った1枚です。ブヒオーナーあるあるかもしれません。努力の甲斐があって、よい笑顔を見せてくれました〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無有無さん(@muumu_1200c)がシェアした投稿 -

 

「桜の開花状況は…」

こちらは『French Bulldog Life』モデルのnicoさん。室内でお花見なんて贅沢ですが、桜をじっくり観察中です。2枚めの動画ではモノマネを披露してくれました。「靖国神社で桜の様子を観察する気象庁職員」とのことです。nicoさん、桜の開花状況はいかがですか〜?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnicoさん(@yanagi_nico)がシェアした投稿 -

 

むっちりボディのせいか、「花より団子でしょ?」なんて言われがちだけど…意外と(?)絵になるフレブルとお花のコラボたちでした。お花の楽しみ方は参考になりましたか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグとの暮らしは、新発見の連続〜それ、聞いてないよ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧