2019年4月14日4,837 View

平成から令和まで!?「顔ハメするフレブル」が文句なしの可愛さ

観光地などで時々見かける顔ハメパネル。みなさんも顔ハメをした経験が一度はあるのではないでしょうか。この顔ハメパネル、なぜかフレブルたちがとっても似合うんです! 今回は、顔ハメを楽しむかわいいフレブルたちをご紹介します。

オーナーさんのナイスな手作り顔ハメ

オーナーさんの手作りの顔ハメに挑戦したこのフレブルちゃん。ちょっと顔ハメの穴が小さいのか、ぐえぇ! と言っていそうな表情。舌も出てしまっていて、かわいいですね。顔にシワがでてしまっていて、クスリと笑わせてくれる仕上がりに。このフレブルちゃんは、日本からアメリカに渡ったようで、これはその1周年記念のお写真です。こんな風に記念日に顔ハメを手作りするのも楽しそう。段ボールで作ってみませんか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃくらんぼさん(@bancho.sakura)がシェアした投稿 -

 

平成も終わりですね…な1枚

あははは! これよく出来ていますね。平成が終わる記念に撮った1枚。このフレブルちゃん、顔ハメパネルの穴にぴったりはまっています。パネルにある眉毛のバランスといい、ちょうどいいですね。違和感がほとんどありません。元号の発表も、こんなかわいいフレブルちゃんたちがしてくれたらいいのに、と思ってしまう素敵な1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chie Mさん(@chokohime621)がシェアした投稿 -

令和に決まりましたね…な1枚

そしてこちらは、新元号を持つ官房長官になったフレブルちゃん。誇らしげに新元号を掲げています。

オーナーさんのイラストの上手さにも驚きますが、墨で書いた「令和」の文字のキレイさにも目が行く一枚ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかか&おかゆさん(@okakaokayu)がシェアした投稿 -

 

顔ハメじゃないんだけど、ぴったり! 

最後は、ちょっと顔ハメパネルとは違うのですが、シャンプーハットの穴にぴったりのフレブルちゃんをご紹介。シャンプーハットが、まるでライオンのたてがみのよう。シャンプーハットを使えば、こんなかわいいフレブルライオンの誕生です。是非みなさんもご家庭にあるシャンプーハットを使って、愛犬ちゃんをライオンに変身させてみませんか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chie Mさん(@chokohime621)がシェアした投稿 -

 

さて、かわいい4頭の顔ハメはいかがでしたでしょうか。手作りの顔ハメパネルを段ボールで作るのもおすすめです。お洋服が苦手な子でも、これなら簡単にコスプレも出来てしまいますね。観光地にある人間用の顔ハメパネルでも、大きさがちょうどいいこともあります。是非みなさんも顔ハメを楽しんでみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アイデア抜群!フレンチブルドッグ「アニー」のインスタは絶対にフォローすべき

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧