2019年5月1日4,129 View

時代は変われど愛は変わらず…フレブルの「ジンとくる親子愛」を集めました

フレンチブルドッグは寂しがりやで甘えん坊、つねにオーナーさんに触れたがるなど、性格も愛嬌たっぷり。それだけに一度飼うとハマってしまいます。そんなフレンチブルドッグは親子の愛情もたっぷりです。微笑ましい親子愛がにじみ出るような画像を4つ集めてみました。

パパ大好き!

パパのケインさんが好きすぎて、ついつい見つめてしまうキムさん。「いつでもどこでも一緒だけど、やっぱり大好きだからジーっと見つめちゃうよ」。そんなキムさんを、パパも可愛がっている様子。優しく見つめ返しています。

大好きすぎて、2枚めでは思わずチュ!「本当に大好きなのよ〜!」、「わ、わかったよ…」どっしり構えるパパも素敵ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

寝相って伝染るんです

こちらもケインさんとキムさんの父子。飼い主さんいわく「父豚と子豚」。フレブルのつぶれた鼻は愛嬌たっぷり。横から見ると、つぶれ具合がよくわかります。それにしても寝相って親子で似るのでしょうか? 全くおんなじポーズで仲良くお昼寝です。まるでパパが子どもを守っているように、前足でそっと抱いているようにも見えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

どっちが母でどっちが子ども?

こちら、黒フレブルの母ハートとその子クロの親子です。でも、大きさも同じくらいでどっちがお母さんで、どっちが子どもなんでしょう? 元々は一人用のベッドだったのでしょうか、お気に入りの場所にいつも2頭で仲良くねているようですよ。ハートさんの「あんた、いつのまに大きくなったわね」という声が聞こえてきそうです。でも、人間も犬も、いつまでたっても母にとっては可愛い子どもなんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATO&KUROさん(@hato160622)がシェアした投稿 -

 

痺れるほどの父娘愛

仲良くお昼寝? と思ったら、パパの顔をよ〜くご覧ください。じっと何かに耐えているかのよう。実は、息子のキムさん、パパの足を枕にして寝てるんです。「う~、しびれた。でも動いたら娘を起こしちゃうな」と、じっと我慢するパパが健気ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

親子愛が分かる画像をご紹介しました。人肌が好きな性質を持っているので、フレブル同士でもくっついていることが多いのかも知れません。とても愛情深い犬種であるフレンチブルドックは、親子の愛もとても深いことが分かる4枚でしたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えん坊なフレブルは、家族と一緒がいちばん!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧