2019年5月25日3,627 View

5月なのにこの猛暑!フレブルたちは「水遊び」を満喫できて嬉しいようです

まだ5月というのに、記録的な暑さ! ブヒにとって、この暑さの中をお散歩するのはキケンです。こんなに暑い日は、フレブルには水遊びがおすすめ。やんちゃなブヒたちが水遊びを楽しむ姿は、まるで人間の子どものようで、見てるこっちまで嬉しくなってきます。今回はそんな、フレブルたちが無邪気に水遊びをしている姿をご覧ください。

浮き輪でぷかぷか、気持ちいい~

こちらの赤ちゃんブヒはプールでぷかぷか浮きながら、器用に浮き輪を使って楽しんでいます。水中に見える、短いあんよがなんともかわいらしい! 「ちゃぷちゃぷ、気持ちいいでちゅか?」と、ついうっかり赤ちゃん言葉で話しかけてしまいそう…。ああ~、犬のベビースイミングがもしあったら絶対に通ってみたい…。そこはパラダイス間違いなし! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Darla Butterballさん(@darlabutterball)がシェアした投稿 -

 

水遊びって、本当に楽しい! 

水遊びをエンジョイしまくりなのは、こちらのクリームブヒさん。特に左のショットは満面の笑みで、楽しさがこちらにもうつってきそう! 「ねえねえ! ママも一緒に遊ぼうよ! 」という声が、今にも聞こえてきそうです。楽しいことや遊ぶことが大好きなブヒにとって、水遊びはまさに天国なのかもしれませんね。プールでこのはしゃぎぶりだと、海ならもっと楽しめるかな!? それとも、意外と波がこわかったりして…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Princess Jasmine❤️ NZ🇳🇿さん(@jasminethefrenchieprincess)がシェアした投稿 -

 

ボールとプール…これぞ一石二鳥の遊び方!

水に浮かべたボールの中にたたずむブヒ。人間の子どもでも、ボールプールは定番ですよね。こちらのブヒはボールもプールも初めてなのか、これまでのブヒとは違い、戸惑っている様子を見せています。そんな姿がこれまたかわいい…。遊び方がわかったら、あとはいっぱい楽しむのみ! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rachel Daviesさん(@rachelmrspackleader)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの水遊び姿は、どの子もなかなか個性的ですね。水遊びをするブヒたちの姿はなんとも愛おしいものですが、フレブルは体温調整が苦手な犬種でもありますので、寒そうにしていたらすぐに出してあげてくださいね。水遊びの最中はブヒから目を離さず、しっかり見守っておきましょう! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル流の暑さ対策がカワイすぎ!冷たい床にお腹をつけてデロ〜ン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧