2019年5月3日5,940 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.7]〜春を感じるサクラ散歩〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」とフレブルライフを満喫中。 他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けするFrench Bulldog Lifeでの連載! 今回はvol.7をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.7]

こんにちは。田中美保です。 皆さまだいぶ春の陽気が定着してきましたが、いかがお過ごしでしょうか...!!  もう少ししたらモフは暑くて日中のお散歩は厳しくなる季節です... 。夏は大好きだけど、愛犬の健康を考えると、明るい時のお散歩が出来ないのは少し寂しいですよね...。 ですが...春も初夏も愛犬モフの素顔をたくさんお届けしたいと思います♡

 

早咲きの河津の桜をみてきたよ...クンクン...いい匂い♪

 

河原にも降りてお散歩。自然はいいよね ~。楽しいね、綺麗だね。

 

お友だちのハッチに案内してもらったん だ♡また来年も来れたらいいな♡

 

ねーねーもう写真はいいからお散歩し よーよーぉ。

 

菜の花の黄色と桜のピンクが可愛い♪こ のアングル素敵でしょ ?

 

移動は慣れっこだよ♡クレート大好き♡ くつろいじゃうよぉ~

 

暇だなぁ。お散歩行かないのぉ ? 行こう よぉ~ !!

 

腕枕されて、お気に入りのぬいぐるみ抱 えつつのまったりタイム。邪魔しないで ね !!

 

主人のパジャマの上で二度寝...今日はこ こで寝ながらお留守番しまぁす ! お仕事 行ってらっしゃーい !

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.6]〜初日の出旅からあっという間に春〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧