2019年11月11日11,758 View

一体何をしているのだろう…。でもそんな状況こそフレブルは可愛らしさが発揮されるんです♡【動画】

フレブルは愛情深く甘えん坊。そしておとぼけでたまに超賢いという魅力溢れる犬種です。その深い魅力がゆえ、時に「何してんの」と突っ込みたくなることもしばしばあるのですが、ここではまさにそんな状況に立った彼らの姿をご紹介します。

結局は「大好き!」…だから?

向かって右側のパピーは、今眠くて仕方がないようです。

反対に左側のパピーは、遊びたいのか、耳が大好きなのか、そもそもパピーのことが好きすぎるのか…いずれにせよ、眠いパピーの耳を押さえつけながらずっとペロペロしています。

 

眠いパピーは最初ポヨ~ンと目を開けていましたが、舐めるパピーの前足が目の上にあたった瞬間にスッと目を閉じ、夢の中へ…。

 

まさに「ふたりでな〜にやってんのさ」なんて言いたくなりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tom Kings Kennelさん(@tom_kings_kennel)がシェアした投稿 -

 

お取り込み中のようですね…?

何やら真剣に話し合う様子の4頭のフレブル。どうしてこんな状況になったのでしょうか。

 

しかし、よく見ると手前のフレブルが責められているような。

 

何をして遊ぶか意見がわかれたのかな? それとも、手前の子がこっそり自分だけおやつを食べちゃったのかな? もしかして、自分だけオーナーさんに撫でられていたとか…?

 

その後も3ブヒの怒りは収まらず、ずいっとお顔を寄せて責め続けます。

 

激しくお取り込み中のところ申し訳ないのですが、理由はきっとめちゃくちゃ些細なことなのではなかろうかと。

そう思うと、恐縮ながらにちょっと笑えてきちゃいます。(フレブル、ゴメン)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💖We are The Fab 5 Frenchies 🐾さん(@elainebjd_fab5)がシェアした投稿 -

 

大きな先輩ワンコと喧嘩ごっこ…?

自分より何倍も大きいワンコと遊んでいるフレブルパピー。

まずはパピーが鼻先でワンコの顔をプッシュ。攻撃されたワンコは「やられた~」とばかりにゴロンと寝転びます。

 

しかし、体格差から言っても普通ならばありえないこと。これは完全におふざけでしょう

 

そしてその後もパピーはヨチヨチ歩きで近づき攻撃を続けますが、ワンコの前足がパピーにあたってヘソ天状態に!

 

そうです。みなさんご想像の通り、コロコロとしたパピーはなかなか起き上がれません。

 

するとワンコは心配になったのか「大丈夫?」とばかりに飛び起きます。

 

しかし、パピーはなんだか大丈夫じゃなさそう…。

 

何とかしようと手足をバタバタさせているパピー。そして起きられないパピーを心配そうに見ているワンコ。

 

「…で、結局一緒に何がしたかったの?」なんて突っ込みたくなりますが、とにかく微笑ましい光景であることは間違いないようです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gus & Jacques🐾💯さん(@windycityfrenchie)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの真意こそ分からないものの、だから逆に面白おかしく見えるシーンは多くあります。

そしてそんなところが、彼らの魅力のひとつであることは間違いないでしょう。

 

そのようなシーンはやはり犬が多くいるドッグランなどでよく見られる光景ですから、たまには家族で予定を立ててお出かけしてみたら、また愛ブヒの違った一面がみられるはずですよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてくださいね。

おとぼけ感マシマシ!舌チロしているフレブルが、どのこもみんな可愛いとしかいえない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧