2019年5月18日3,229 View

「す、睡魔には勝てな…Zzz…」ウトウトするフレンチブルドッグにキュン

フレンチブルドッグが遊んでいると、突然襲いかかってくる睡魔。「もっと遊びたいのに眠いよ~」と眠気を我慢してみても睡魔は強敵です。なかなか勝てるものではありません。そして一生懸命に睡魔と戦い、ウトウトしている最中のフレブルはかわいらしくてとても愛らしい存在。そんなフレブルのウトウトしている姿を集めてみました!

眠気と格闘中

『FrenchBulldogLife』のモデルも務める、ボンボンのついたピンクの帽子がとってもお似合いなnico。こんなカッコウですが男の子です。眠気と格闘し、ウトウトしているnicoを横から撮影した写真もやっぱりかわいいですね! オーナーさんはこの帽子がチョウチンアンコウに似ていると語っています。ウトウトしている頭の上で揺れるボンボンは光らないけれど、nicoがほっこりと家の中を照らしてくれているようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnicoさん(@yanagi_nico)がシェアした投稿 -

 

戸を開けたとたんにウトウト

フレンチブルドッグのりくは戸をこじ開けようと一生懸命。隙間に手を突っ込んで、顔が入るぐらいになったら、鼻先でさらに戸をこじ開けます。充分に体が通れるようになったことでホッとしたんでしょうか? その場でウトウト、睡魔に襲われ始めました。きっとよっぽど眠たかったのでしょう。ベッドはその戸の先です。たどり着くまでがんばって! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rabiさん(@rabi1217)がシェアした投稿 -

 

まぶたが重くなっていく~

おもちゃがあちこちに転がっているカーペット。遊び疲れて眠くなってきたのか、黒いフレンチブルのモコスケのまぶたがだんだん重くなってきています。体を左右に揺らして、今にもカーペットの上で寝入ってしまいそう。でもカメラを向けられていることに気づいたのかハッと顔を上げます。舌はペロッと口から出たまんま。このあとぐっすり眠ることはできたかな? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モコスケさん(@mocobule13)がシェアした投稿 -

 

睡魔がおそってきてウトウトしているフレブルは、何だかとても気持ち良さそう。色んな場所でつい眠っちゃうのは、そのあとオーナーにベッドまで運んでもらえるってわかっているからでしょうか。そのままフレブルと一緒にお昼寝したくなりませんか? 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 笑っちゃうほどクセ強めな「フレブルの寝姿」集めました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧