2019年6月2日4,534 View

【6月2日はベビーデイ】可愛すぎてどうしよう!コロコロな「赤ちゃんブヒ」大集合♡

6月の第一日曜日には、「ベビーデイ」という記念日が存在します。あまり知られていませんが、6月の第三日曜日の父の日と5月の第二日曜日の母の日の間をとって、読売新聞社が制定した記念日なんです! 赤ちゃんについて考える日、とされていますが、我々にとって赤ちゃんといえばそう、子ブヒ! せっかくのベビーデイ、愛らしい子ブヒちゃんたちを、めいっぱい堪能してください!

おもちゃをかみかみしちゃうんだ

生えはじめの歯がかゆいのか、ついついおもちゃをかみかみしちゃうクリームのブヒ。やわらかいピンクの耳が赤ちゃん感を引き立たせて、最高にキュートです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪‪‪ふれぶるハルちゃん🎶さん(@_haluhl_)がシェアした投稿 -

 

赤ちゃんは寝るのが仕事だよ

みのむしスタイルでぐっすりと気持ちよさそうに眠っている子ブヒは、まさに天使! なんとこの子専用のポーチだそうで、ウエストにつけたまま家事もできるんだとか。ポーチごとほしくなっちゃいます! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiroさん(@hiro.kjnbam)がシェアした投稿 -

 

ママの膝枕、最高だよ! 

おめめがとろ~んとしたこちらの子ブヒは、ママの膝枕を独占中。フレブルは甘えん坊な犬種だと言われていますが、これを見ると納得できますよね。たとえ大人になっても、いつまでも赤ちゃんのように甘えてきてほしいものです…! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪‪‪ふれぶるハルちゃん🎶さん(@_haluhl_)がシェアした投稿 -

 

生まれたて! 6頭の子ブヒ

本当に生まれたての赤ちゃんブヒです。1頭でももちろんかわいいのですが、2頭以上集まったときの破壊力は計り知れません…! みんな、どんな夢を見ているのかな~? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GrandÉlan French Bulldogsさん(@grandelanfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

お空を飛ぶのが夢なんだ

耳で空を飛ぶゾウさんのキャラクターに変身した、子ブヒ。ママに抱っこされて、空中をお散歩。「僕も、お空を飛びたいな~」という声が聞こえてきそうです。ベイビーブヒは、夢いっぱい! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

프블리💕さん(@f_vely)がシェアした投稿 -

 

ぽてぽてブヒの、ストレッチ! 

よいしょ、よいしょ…ぽてぽて、コロコロ体型の子ブヒが頑張って動く姿は、まるでストレッチをしているかのよう。もはや何段かもわからない背中のお肉が、愛おしくってたまりません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ainslie & Sadieさん(@ainslieandsadiethefrenchies)がシェアした投稿 -

 

どんな動物も赤ちゃん時代のかわいさは別格ですが、やっぱりオーナーさんにとっては我が愛ブヒがナンバー「ワン」! パピーを迎えたばかりのオーナーさんはベビーデイの子ブヒとイチャイチャするのもよし、大人ブヒのオーナーさんは子ブヒ時代を懐かしむもよし! 思い思いにブヒをかわいがってあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

か、かわええ…♡「フレブルの赤ちゃん」のずるいほどキュートなしぐさ3連発!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧