2019年5月23日2,756 View

【5月23日はキスの日】人前でけしからん!? 「キス魔」のフレブル大集合

日本で初めてキスシーンがおさめられた『はたちの青春』という映画が1946年5月23日に上映されたことから、5月23日はキスの日と制定されています。ふだんから愛ブヒのたまらないかわいさにキスが止まらないというオーナーさんは要注目! 今回はフレブルのキスシーンをスクープしてきましたよ! 

 

雪の中でもあつ~い2頭

美人フォーンとイケメンブリンドルのカップルは、雪の中でもおかまいなしにあつ~いキッス! どうやらフォーンちゃんの愛がやや優勢!? みたいですね。雪をも溶かす勢いの、ラブラブな2頭なのでした。こんな2頭がそばにいてくれたら、世界平和は間違いなし!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Koko&Gucciさん(@kokogucci9)がシェアした投稿 -

 

上から見てもラブラブです

オーナーさんからのアングルで、ラブラブなシーンを撮影しちゃいました! 3頭とっても仲良しなのか、三つ巴になりながらの斬新な!? キスシーンです。落ち葉の上というのが月9ドラマのようなロマンチックさを醸し出しています! それにしても、秋の色合いとフレブルってぴったりですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marleyさん(@thelifeof_marley)がシェアした投稿 -

 

猫ちゃんにキッス! 

フレブルがキスしたい相手は、オーナーさんや同じワンちゃんだけではありません。こちらの子ブヒちゃんは、なんと猫ちゃんにキッス! 不意をつかれたのか、猫ちゃんもこのびっくり顔。ふだんはクールな人の新しい一面を引き出したいなら、ブヒキッスをお見舞いするに限る…!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Claunch Family Frenchiesさん(@claunchfamilyfrenchies)がシェアした投稿 -

 

あれれ~? キスしたのに反応なしっ?

「あれれ? キスでごあいさつしたのに、返ってこないよ~? どうして?」こちらの子ブヒちゃんはキスで先輩にごあいさつ。ってそれ、石像だから! フレブルはとっても甘えん坊だから、誰とでも仲良くなりたくなっちゃうんです!? なんとも純粋なブヒに、心が洗われます。これぞ、癒し! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ruffinさん(@stud_muffin_ruffin)がシェアした投稿 -

 

フレブルオーナーさんならご存じの通り、彼らは甘えん坊で家族愛が強い性格です。そんな彼らにとっては、キスも愛情表現のひとつなのかもしれません。いやむしろ、キスくらいではブヒたちの重すぎる愛は表現できていないのでは…!? と思うくらいです。もし、フレブルたちが彼氏彼女だったらめちゃくちゃ重いヤツらに違いない…。でもそこが、たまらなくかわいいんですけどね! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

照れないで!フレブルとのkiss写真を投稿するハッシュタグ♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧