2019年5月26日6,471 View

【その気持わかる】異常な暑さに「だるーん」とだらけるフレブルたち

暑いとだらけがちなのは、人間だけじゃないようです。フレブルたちもこう暑い日が続くと、ゴロゴロダラダラしたいようで…。今回は、だるーんとするフレブルたちをご紹介します。

 

白目を剥いてだるーん

廊下でだるーんとしているこの子。ちょっと…白目剥いちゃってる! 野生はどこに行ったのかな? 逆さま×白目で、なんとも言えないお顔に仕上がりました。ドアを開けて、愛犬がこんな姿だったなら、心配になって安否確認してしまいそうですよね。心臓に悪いから、そんな寝方しないで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bosseさん(@bossefrenchbulldog)がシェアした投稿 -

 

しがみついてだるーん

オーナーさんの脚にしがみついて、だるーんとしているむった君。しがみつきタイプのだるーんもかわいいですね。こんな風にしがみつく子って珍しいですが、どこかで見たことがあるような感じが…! あ! カブトムシだ! みなさん、何となくむった君、カブトムシに見えませんか? カブトムシのようにしがみつきながらも、だるーんとするなんて、余程オーナーさんの脚の上の居心地がいいのでしょう。しがみつくむった君がかわいくて、オーナーさん、当分動けませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Muttaさん(@mutta_frenchie)がシェアした投稿 -

 

腕が落ちても気にせずだるーん

お手々が落ちてるよー! と言いたくなりますが、このプティちゃんはそんな事気にせずだるーん中。もはや、お手々を直すのも面倒なのでしょう。とってもだるだるしていますね。何だか、お首も苦しそうに見えますが、プティちゃんはこの体勢でも十分リラックスできるみたい。誰だって自分なりの楽な体勢ってあったりしますよね。そっと見守って、口を出さないでおきましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Petit✱Frenchbulldogさん(@aya_w_petit)がシェアした投稿 -

 

さて、だるーんとしたフレブルたち、いかがでしたでしょうか。それぞれ、だるーんとした姿にはそれぞれ個性があってかわいいですね。気持ち良さそうにだらける姿は、リラックスして安心している証拠。愛犬のそんな姿が見られたら嬉しいですよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

やってくれたな…泥だらけのフレンチブルドッグに、もう笑うしかない

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧