2019年6月4日8,196 View

飼い主「コチョコチョ」フレブル「ギャー!!」お腹をくすぐったらお互いにハッピーになった件

フレブルをはじめ、犬たちはオーナーさんになでなでしてもらうのが大好き。今回は、そんなフレブルたちがなでなでを超えて”コチョコチョ”されている様子を見てみました。なでなでよりも気持ちがいいのか、そしてどんどん楽しくなってきちゃうのか、普段よりもオーバーな反応を見せてくれる子がわんさか。その様子が可愛すぎて、見ているとなぜか幸せな気持ちに包まれるのです。

コチョコチョ楽しすぎ~!

オーナーさんに体をコチョコチョされて、目を真ん丸にし体全体でくすぐったさを表現しているブリンドルのフレブル。何だか見ているこっちまでおかしく思えてくるような反応ですね。そしてオーナーさんがコチョコチョするのをやめると、フルブレも一旦休憩。その様子は「まだ? まだ?」とまるでくすぐるのを待っているように見えてきます。もはやなでなでを超えた、コチョコチョという遊びになっているのでしょうね。とても楽しそうなフレブルでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Renée 🇧🇷 - Male - Sao Pauloさん(@renee_frenchie)がシェアした投稿 -

 

パピーまでも魅了するコチョコチョ

コチョコチョされて面白くなってしまうのは、もちろんパピーだって同じです。いえ、もしかしたら成犬以上にずっとくすぐったがりかもしれませんよ。

コロンと寝転がり、まだまだ短い前後の足を高速でバタバタさせるクリームのパピー。 全くもって抵抗にはなってはいませんが、すっかりテンションが上がってしまったようで「もう1回! もう1回やって〜!」と、ドテッと転がりながらもピョンピョン跳ねておねだりしています。この姿はもう、可愛すぎ!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BULLDON'Sさん(@bulldonsevisuya)がシェアした投稿 -

 

どうしてもバンザイしちゃう。

のんびりとした性格のフレブルも、コチョコチョされることにはやっぱり弱いみたい。

こちらのフレブルは、オーナーさんに首元をくすぐられると自動的に前足でバンザイしちゃうんです。毎回毎回バンザイするその様子は、もはや”バンザイボタン”でも搭載されているのかとニヤけてきちゃいます。そしてオーナーさんがコチョコチョをやめると、ジーッと見つめてコチョコチョ待機。楽しくてつい待ってしまうのでしょうね。

フレブルの方は声を出していませんが、オーナーさんと一緒に「アアア〜!」なんて叫んでいそうなそのお口までもが可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRIFFIN and HARUさん(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

 

コチョコチョされるフレブルたちはみんな楽しそうですね! 声こそ上げていませんが、みんな楽しんでいる良いうことはよくわかります。ただ、人間もあんまりくすぐられると苦しくなっちゃうので、怒らせる前に終了しましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「笑撃画像」連発!ゆかいなオーナーとゆかいなフレブルのオモロ過ぎる毎日

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧