2019年6月3日9,498 View

食べ物を見つめるフレブルがとにかく真剣すぎて、もう。

好物に対して「目がない」なんて言葉がありますが、大好きな食べ物って本当に目を釘付けにしますよね。それはフレブルも同じ…と言うよりも、むしろその気持ちだけで言ったら人間よりも先輩レベル。大好物をみているうちについ顔が近づいていってついつい寄り目に……。そんな真剣な彼らの様子を見てまいりましょう。

 

大好きなサクランボ!

French Bulldog Lifeでモデルもしている、フォトジェニックなフレブル、テオの前に、美味しそうなサクランボがぶらさがっています。まさにもう目が離せないといった感じで、テオは今にもパクッと食いついてしまいそう。その証拠に、前足を机の上に乗せて飛びつく準備は万端なようですからね。

この後はサクランボをもらうことができたかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theoさん(@hokus_theo)がシェアした投稿 -

 

ママとのにぼしタイム!

静まり返った夜。1日の疲れを癒しつつ、ゆったりとした時間が流れる中……ママとフレブルのハルは秘密の夜会を開催中。その名も「ニボシ祭り!」。

ママは晩酌、ハルはおやつにニボシをパクリ。美味しい上にカルシウムも摂取できるし、ハルのおやつにもなるしで、ニボシは一石何鳥にもなる食べ物です。もちろんハルはお酒を飲んだりしないけど、こんなに寄り目になって、すっかりニボシに酔っちゃったのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのハル⭐️さん(@frebull.haru)がシェアした投稿 -

 

このマフィンは私の…私の… 

ジーッとお皿の上のマフィンを見つめるフレブルのクロ。もう、クロの目にはマフィンしか映っていないでしょう。大きな真ん丸お目々を星のようにキラキラ輝かせている様子からは「このマフィン…私のでありますように」と、もはや期待を通り越し願いに変わっているような気がします。

またこのマフィンがとっても美味しそう。写真からでも香ばしい匂いが漂ってきそうですから、目の前に置かれたらたまらないでしょう。そんなクロの飛び出そうな目が落ちてしまう前に、オーナーさんが美味しくいただいたようです。代わりのおやつは何かもらえたかなあ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クロさん(@kambaras)がシェアした投稿 -

 

目がクリクリと大きなフレブルは眼力がとっても強いですよね。だからどんなに小さなおやつでさえも、まるで一大事かのような顔つきで見つめてきます。そんなところがフレブルの可愛いらしさでもありますが、あまりの真剣さについつい笑えてきていまいますよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

食べちゃいたいほど可愛い!「食べ物になりきる」フレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧