2019年6月15日5,590 View

【おいおい】鼻ぺちゃなフレブルが、さらに”ぺちゃっ”としてしまったらしい

基本的なそのつくりが「ぺちゃっ」としていることで”鼻ぺちゃ”という奇跡的な愛らしさを誇るフレブルですが、なんとこの度、さらにぺちゃっとしてしまったフレブルが発見されました…! これは、フレブルラバーにとっては嬉しいやら悲しいやら複雑なアクシデントかもしれませんが、とにかくその様子を見てまいりましょう!

疲れすぎて、もうムリ…

ブリンドルのくうくん。見ての通りぺちゃっと潰れてしまったようですが、一体何があったのかというと、朝晩のサッカーで完全に体力が奪われてしまったのだとか。これはもうノックアウト状態ですね。ベッドにアゴをのせて力尽きています。

その様子を見てみるとお顔が平たく潰れてしまったようで、そのまま頭まで平べったくなっているような…しかもそのまま背中の方まで平面に見えるような…。

舌もしまえないくらいに疲れちゃった時、フレブルは鼻だけでなく頭もこのような様子になるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ayamo28がシェアした投稿 -

 

ポカポカ日向ぼっこで…

こちらのフレブルれおんくんは、疲れてしまっているのか階段でだら~んモード。そしてそのまま日向ぼっこをしている最中だそうです。そんなレオンくんのお顔も、やはり通常よりぺちゃっとしてしまっているよう。そうか、太陽の光が心地よくて、ちょっととろけてしまったのだね…? ポカポカ陽気には人間だって敵いませんからね。そんな様子は2枚目3枚目へとまだまだ続きますのでお見逃しなく。顔だけじゃなくて、色々とろとろだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

L E O N 🇯🇵 f r e n c h i eさん(@leostagram.co.jp)がシェアした投稿 -

 

自ら潰れにいくタイプのみなさん

なんと、中にはあえて自分から潰れに行ってしまう子もいるようです。

こちらはフレブルのむぎさん。オーナーさんは、むぎさんが寝ている隙を見計らって布団干しをしていたそうですが、気づけば背後に、こんなにぺちゃっとした状態になったむぎさんの姿が。しっかりとぺちゃんこになっている…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MUGIさん(@muginosippo)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、網戸にむにゅっと潰れにいく子は他にもいます。こちらはノエルさん。彼女はこのように、ベランダから潰れたお顔を頻繁に披露してくれるようで、オーナーさんは「#今日のムニュ」というハッシュタグを作ってまとめているほど。「やだ気になっちゃった…」という方はどうぞチェックを!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌼ノエル🌼 French bulldogさん(@noel_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

それ以上は進めません。

「いや、それ以上先には進めないけれど…」と言いたくなってくるような様子のフレブルはむぅさん。と思いきや、よく見ると顔をむぎゅ〜と潰しながら、噛んでいるボールを「ハムハム」として遊んでいたようですね。そうか、その場所で遊んでいたのね。何故かはよくわからないけれど…。

しかし、カメラに気づいて振り返った時に見える「普段より潰れちゃった」そのお顔はとっても可愛いです! 一瞬ですのでまばたき禁止ですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NANA&Lian&Mouさん(@azumana.mom)がシェアした投稿 -

 

 

何かしらの理由があってさらに潰れ気味になっていたフレブルたち。その理由は様々あり、無邪気で愛嬌たっぷりで、まさに子供のような姿を見せてくれましたね。

甘えたいときには甘えアピール、疲れたときにはすぐにぐーぐー。そんなフレブルたちを見ていると、人間ももう少し素直に生きてもいいのかも、と考えさせられるようです。

ブヒ先生を見習って、もう少し気楽にいきましょうか!

 

よ〜し、まずは昼寝からだ。

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

シンプルにすごい!鼻ぺちゃなのに「鼻パク」する芸達者なフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧