2019年8月7日5,591 View

「ピザのおとどけですが…」フレブルが様々な職業にチャレンジした結果、初々しくて可愛かった。

みなさん、日々のお仕事、家事に育児など、毎日お疲れ様です。そんな風になんだかんだ疲れていると「寝る・食べる・遊ぶ」が仕事のようなワンコを見て、ちょっぴり羨ましくなることってありますよね。でも、もしかしたらワンコの方は「ヒマだし、お仕事した~い!」なんて思っているかも。そこで今回は、いろんな仕事をしている”風”のフレブルを集めてみました。どんな職業に就いてどんな働きっぷりを見せてくれたのか、早速覗いてみましょう!

 

ピザのお届けにきました〜(ドキドキ)

オーナーさんが、宅配ピザを注文したようです。コンコンとノックの音がしましたね。早速ピザが届いたのでしょうか。そしてドアを開けてみると…ピザ屋になりきったフレブルウインストンくんの姿が!「お、お待たせしました~」なんて、ちょっとドキドキしながら言っているように見えますね。アルバイト初日のような初々しさが感じられます。

…と思ったのもつかの間、ウィンストンくんは即座に豹変し「さっ! みなさん食べましょうか!」とばかりに勢いよく家の中に駆け込んできたのでした。「ブルブルッ ペロッ!」っとなんかして見上げるウインストンくん。う〜ん、やっぱりフレブルに飲食関係の仕事は向いていないようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

W I N S T O N🐾さん(@winstonthefrenchiee_)がシェアした投稿 -

 

かっこいいダンサーブヒの登場!

これはスゴイですよ! なんとダンサーになってしまったフレブルが発見されました。

見事なダンスを披露するのは、フレブルのフランクくんです。

あまりの出来栄えに、「一体どうなっているの!?」…って思いますよね。しかし、よ~く見てください。フランクくんの後ろにうっすらと、フランクくんを操るオーナーさんの姿があります。ということでこれは合成で作られたおふざけ動画なのでした。しかし、このうっすら見えている感じの”少し雑”なところや、選曲もなかなかノリノリなところなど、全体的にちょっとにやけてきてしまう動画でしたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frank The Frenchieさん(@frank_the_funnyfrenchie)がシェアした投稿 -

 

DJブヒの爆誕! みごとなスクラッチ!

ターンテーブルのレコードを操り、見事なパフォーマンスを見せてくれるフレブルのママちゃん。レコードを前後にこすってキュッキュッとスクラッチをキメていますね。

でも、ママちゃんをよくよく見ると…まあ実際にはもちろんレコードに手を乗せてるだけなわけですが、ママちゃんはこの状況が解せないようで、音に反応してはお耳がピーンッ、おめめもいつもより大きくクリッと見開いて「この状況は…?」とばかりにキョロキョロしているのでした。

その様子が何だか新米DJのようで、よりキュートな様子に思えます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ MAMAさん(@mamathefrenchie)がシェアした投稿 -

 

人間の仕事に就いたフレブルたち、いかがだったしょうか。オーナーさんのプロデュース力が光っていて、ストーリーも可愛らしいし、頑張ったフレブルたちもキュートでしたよね。

まあフレブルたちは実際の仕事はできないにしても、その姿とふるまいで私たちに毎日笑顔と癒しを与えてくれます。それが「フレブルにしかできないお仕事」と言えるのではないでしょうか。お給料は大好きなオヤツでいいかな~?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ふざけるオーナー】仕事を頑張っている(風の)フレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧