2019年6月23日3,567 View

フレブルが正義のヒーローになったら……逆に守ってあげたくなった件。

子どもたちは、いつの時代でも”ヒーロー”に憧れますよね。ヒーローショーを楽しみにしていたり、テレビのヒーロたちに夢中になって、変身ポーズや必殺技をマネしたりする子供も多いでしょう。でもそれってフレブルも実は同じなのだとか…!? そう思わせられるような”フレブルヒーロー”がSNSには多数出没しているようです。だがしかし、ヒーローになったところで、彼らが持ち合わせている”おとぼけ感”だけは拭えていないようで…。とにかくその様子を見てまいりましょう。

ニンニン! お城を守る忍者の正体は…

「お城を守るのは、母と娘のクノイチだった…」そんな状況のこちらは、クリームのお母さんめいちゃんと、ブリンドルで娘のもこちゃんです。この様子はもう、バッチリとクノイチ忍者としてきまっているようですね。

そんな背景の方に注目してください。なにやらくせ者が塀を登ってお城に進入しようとしているようですよ。なんとその中には、親子を狙うような者までいるようですが…まさに「フレブルたち、後ろ! 後ろ!」なこの様子にはやはり、我々が守ってあげなくてはならないようです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U Yukiko🐷さん(@miyu.masa)がシェアした投稿 -

 

”バットイヤー”がいきる時が来た!

フレブルの特徴の一つである”コウモリ耳”。これはバッドイヤーと呼ばれていて、まさに”コウモリ”のような大きな耳なのですが、もしかして「バットマンの正体はフレブルだった…?」と思わせられるようなポストがここに。

向かって左側がロビン、中央がバットマン、右がバットガールと、みごとにバットマンの仲間が勢ぞろいしたのです。

フレブルの筋肉質のボディが衣装にマッチしていて、スーパー強そうには見えますが…なぜだか全く飛べる気がしないんですよね。やはりこちらも、カメラに映らないところで我々が飛んでいる”風”に見えるように抱っこしてあげなくちゃダメでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cookayさん(@cookayshop)がシェアした投稿 -

 

スーパーマン&スーパーガールが地球を救う!?

こちらのヒーローは、スーパーマンがお兄ちゃんの心くん、スーパーガールが妹の愛ちゃん。「心と愛」が名前だなんてステキですね。そんなお名前に負けないような”スーパーヒーロー”になった彼らからは、まるで「地球はボクたちが守るんだ!」と強い意思を持っているよう…には見えてきますが、これまた「で、どうやるの?」なんて聞いてきそうなおとぼけな表情に感じる…。

オーナーさん、ここはぜひ「地球を守るにはね…」と何か一つアドバイスをお願いします!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喜多 ミカさん(@mika_kokoro_ai)がシェアした投稿 -

 

まるでヒーローになりきった様子のフレブルたちをご紹介しました。このポストを見て、「守ってあげたい…」といった意味がきっと伝わったことでしょう。

しかし、みなさんのお宅のヒーローは、いつだって家族のみなさんのことを守る気持ちでいっぱいでいるはずですよ。その証拠に、ケンカをしていると仲裁に入るフレブルの姿は多く見られますからね。

そんな健気で可愛らしい、小さな我が家の”ブヒーロー”を、これからも守ってあげましょうね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これだからフレブルはかわいすぎて困る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧