2019年11月29日3,715 View

「べ、べつに気に入ってないし…♡」ダンボールってフレブルホイホイなの…?みんなこぞって自らインしてる件。

梱包に便利なだけでなく、色々な物にリメイクもできちゃう段ボール。ときには犬の寝床になったり、遊び場や遊び道具になることだってありますよね、そんなさまざまな使い道のある段ボールを、フレブルのみんなはこのように使っていました。やっぱり、個性溢れてるなぁ…。

この角っこが枕にぴったりなのよ

段ボールの角にアゴを乗せて眠そうなフレブル。もう今すぐにでも寝落ちしそうです。

テレビで流れる天気予報ではこれからずっと雨と言っているみたい。

もしかしたら、そんな雨の日を憂いていたら眠くなってきたとか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍍Passionさん(@pa.daily)がシェアした投稿 -

 

フレブルはちょっぴり不機嫌モードみたいですが、それにしてもその段ボールの角、めちゃくちゃフィットしていますよね。

 

不機嫌ながらもリラックスしちゃうあたりが、フレブルらしいというかなんというか。

 

心、ここにあらず…?

こちらのフレブルはビビさん。まるで「入れられたっす」とでも言いたそうにどこかを見上げ、心ここにあらず…といった感じが漂いますが、こんな雰囲気を出しつつどうやらまんざらでもないよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビビ(@bibinomama)がシェアした投稿 -

 

実は、このダンボールに自ら入り込んだのだとか。

しまいにはウトウトする始末で、その狭さがビビさんのお気に召したようですね。

 

それはそれはいい使い道を見つけちゃいましたね。

どうぞ、ゆっくりしてくださいな。

 

オーナーさんすら疑問

さて、最後はこちら。フレブルのお名前はヒトマルさんです。

 

ご覧の通り、ちょっとダンボールが潰れ気味なようですが、実はこのポストには疑問がいっぱい潜んでいました。

 

何かと言えば…まずこのクシャッとしたダンボールになぜか自ら入ったヒトマルさん。何がしたかったのでしょうね。

そして、その後、なぜだか自分もクシャッと潰れ気味な様子でぼんやりしていたのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ Hitomaru(@hitomaru.10)がシェアした投稿 -

 

このようすには、オーナーさんも答えが見つけ出せなかったよう。

ぜひその心をヒトマルさんに聞いてみたいものですね…。

 

箱のままでだって色々な使い道がありますが、段ボールはとにかくリメイクが簡単。

これからもフレブルたちは、可愛いだけではない、様々な『ダンボール・イン』の光景を見せてくれることでしょう。

 

そんな姿をこれからも、楽しみに待ちましょうか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「どうやって出るの…」ダンボールに入ったものの、自力で出られないことに気付いたフレブルが取った「らしい」行動。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧