2019年7月10日4,123 View

【難易度別】見つけられたらなんか嬉しい…「隠れフレブルを探せ!」ゲーム大会いきなり開催。

さて、今この記事を読んでいるみなさん、いきなりですが今からゲーム大会を開催します。どんなものかというと、一見普通の写真でも、必ずどこかにフレブルが隠れているという「ブヒを探せ」ゲーム。やさしいものから「マジで、わからない」と言いたくなるような難易度が高いものまで様々あります。どうぞ、その画像の数々に目を凝らして”脳トレ”感覚で楽しんでみてくださいね! 一体どんなブヒたちがどんな場所に隠れているのか…!

 

【難易度:★】こっそり…いますよ。

あら、なんとも女子力の高そうなアイテムたちが…と思ったら、後ろにクリームのフレブルが潜んでいました! クリームのフレブルは白いボトルに馴染むように紛れ込んだようですが、これはさすがに直ぐに見つけられたことでしょう。でも、もっとボトルの数が増えたらいよいよわからなくなりそう…かも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

林 佳世子さん(@kayoko00)がシェアした投稿 -

 

【難易度:★★】背景と同化中…

みなさん、こちらのフレブルはどこにいるかわかりますか? 子どもたちの姿や個性的な髪型に気を取られていてはいけませんよ。この中に、フレブルがしっかりと隠れているのですから。しかし、背景と完全に同化しているので、見つけるのはやや難しいかも? ヒントは、彼らな特徴的なアノ部分が見えている、ということでしょうか。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yusuke_kajiyamaさん(@yusuke_kajiyama)がシェアした投稿 -

 

【難易度:★★★】アート感漂います

こちらで、ググッと難易度が上がります。

そんな様子を見てみると、なんとも気持ちが良さそうな屋外の景色です。しかし、こんなにのどかな風景の中にもフレブルはひっそりと隠れています。よくよく目をこらして見ると…ちまっと小さなフレブルが見つかるはず! しかし、こんなに小さく写っていても可愛いだなんて、やっぱりフレブルってすごい。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chie🐾フレンチブルドッグの福さん(@chie_rock)がシェアした投稿 -

 

【難易度:★★★★】1頭だけじゃないからね!

「え、これ難易度低くない? 右端にクリームブヒがいるし」なんて思ったみなさん。もちろん、それも正解なのですが、細かく言えば不正解。実はこの写真の中には、フレブルがもう一頭いるのです。とっても難易度が高いこの写真、何も言われずとも見つけられたらあなたはスゴイです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Risaさん(@kinakomame9126)がシェアした投稿 -

 

【難易度:★★★★★】見つけられたら、天才認定。

マイナスイオンに溢れていそうな清々しい森の中で、ブリンドルのしじみちゃんがお散歩中です。ヒントはその”ブリンドル”というところでしょうね。さて、どこにいるか見つけられましたか? しかし、これを一発で見つけられたらもう天才認定しちゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shijimiさん(@shijimi_iro)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの「隠れフレブル」を探し出すゲームはいかがでしたか? クリームやブリンドルの子は、その色合いから紛れ込み率が高そうですよね。しかし、最初はわからなくてもわかったあとはもうそこにしか目がいかなくなるから不思議なものです。

彼らの可愛い写真で癒されつつも、同時に脳のストレッチなんかもできちゃうこのゲームって、もしかして一石二鳥!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お散歩ヤダー! インドア派フレブルにおすすめな「頭がよくなるおうち遊び」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧