2019年7月21日5,351 View

「(実に良い湯だ)」お風呂タイムを満喫するフレブルの姿がもはや人間すぎた件。

お風呂には体を綺麗にするだけでなく、体を温めることにより血行を促進させたり、リラックスさせたりする効果があります。そんなお風呂タイムをエンジョイしているのは人間ばかりではなく、フレブルたちも同じようです。しかし、その姿がやけに人間っぽいようで…また得意の”人間化”が起きてしまいました。そんな彼らの「フゥ〜…」な表情に注目しつつどうぞご覧ください。

ほっかむり…もしやあの番組のヤツ?

お風呂に浸かっているのは、フレブルのあんずさんです。女の子なのだけれど、その豆絞りのほっかむりは、リアクション芸で有名なあのお笑い芸人さんがあっつあつのお風呂に入るアノ番組のときと同じスタイルではないですか。まさか、オマージュか…?

そのまま写真を進めていくと動画になり、お風呂の中で気持ち良くなったのか、まるで浪花節でも唱えているようなあんずさんの姿を見ることができます。もちろんアノお風呂ではなくて適温のお風呂ですから、きっとのほほんとした時間を過ごしているのでしょう。

とはいえ、ちょっと文句にも聞こえるような? お湯加減が悪かったのか、もしくは”烏の行水タイプ”だったか。オーナーさんはどうぞ、あんずさんの胸の内を探ってあげてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママさん(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

「我が家のお風呂が一番デス」。

フレブルのおもちはクリームの男の子。このバケツ型お風呂は小さいころから入っているそうですが、おもちが成長した今となっては少し狭くなっちゃったみたいです。そのせいで背中がほとんど出てしまっていますが、それでもこのお風呂がお気に入りなのか、こうして湯船に浸かると「極楽、極楽。やっぱり我が家のお風呂が一番じゃ」なんて聞こえてきそうな、とっても気持ちの良さそうなお顔を浮かべ、目を閉じて満喫するのでした。そんな姿をみると、この先もきっとあえて変えることはせずにこのお風呂を使っていくのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもちさん(@omochimochimochi0411)がシェアした投稿 -

 

カエルのおもちゃを頭に乗っけて

お風呂タイムをエンジョイするためには、ときにはおもちゃも必要です。楽しくお風呂に入ってご機嫌なうどんさんと、その頭の上に乗っているカエルのおもちゃ。おや? カエルのおもちゃまで、うどんさんと一緒で何だかとても嬉しそうな…!? なぜだかどちらも表情が似ているように見えるのは気のせいでしょうか。とはいえカエルの方は表情が変わらないでしょうから、そんなカエルの笑顔に似ているように見えるほど、うどんさんもリラックスしているという証拠なのでしょうね。後は、まん丸で真っ黒なおめめも似ているかも。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon ⓓⓞⓝⓟさん(@udon219)がシェアした投稿 -

 

お風呂に入るフレブルたちはとても気持ちが良さそうで、ときには表情までもがとろけてしまい、見ているこちらもリラックスをもらえるようでした。しかし、人間とよく似た反応をする点は興味深く、親近感がさらに増しますよね。

ということで、今回はお風呂好きなフレブルたちのご紹介でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

なぜかしっくり!お風呂で「シャンプーハットをかぶるフレブル」がたまらない可愛さ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧