2019年8月2日6,578 View

【動画】バブバブ、ならぬブヒブヒ…赤ちゃんのように甘えるフレブルの仕草がカワイイ♡ 

赤ちゃんが、笑ったりアクビをしたりしている仕草はとっても愛らしくて、ずっと見ていても飽きないほど。そんな人間の仕草をマネするかのように、まるで赤ちゃんのようなワンコの姿はよく見かけます。なかでもフレブルは人間によく似ていると言われ、より赤ちゃんのように見えることも。そこで今回は、そんな風に仕草がとってもキュートなフレブルたちをご紹介します!

おネムでちょっぴりグズり中

オーナーさんにすっぽりと抱っこされているノエルくん。そんな、甘えん坊モードMAXのノエルくんのおめめを見てください。少し涙目でトロ~ンとしていますから、もうよほど眠いようですね。前足を伸ばしてみたり、オーナーさんに頭をグリグリ、モソモソと動いてみたりと、まるで眠くてグズっている赤ちゃんのようです。そんな風に、胸元でまるで赤ちゃんのような動きをされたら、もうオーナーさんの方も親心MAXになってしまうでしょう。ノエルくん、オーナーさんのぬくもりに包まれながら、ゆっくり眠ってね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌼ノエル🌼French bulldogさん(@noel_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

まるで指しゃぶりのよう

こちらはチャーリーくん。横向きでコロンと転がり、そこにオーナーさんがブランケットをかけてくれたようです。まさにこれからお昼寝をする瞬間のようですが、前足をくっつけて”お祈りポーズ”をしている仕草が、まるで子供が指しゃぶりをしているように見えますね。可愛すぎてキュンが溢れてきてしまいます。なんだかプクプクした丸みのある体型もまた赤ちゃんのようで、とにかくチャーミングな様子です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーリー Charlieさん(@fb.charlie)がシェアした投稿 -

 

他のポストを見ても、元々ベビーフェイスなチャーリーくんはポーズなんかを取らなくても見たままに赤ちゃんのよう。もう、なんという可愛さなのか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーリー Charlieさん(@fb.charlie)がシェアした投稿 -

 

まさか、ハイハイの練習!? 

原っぱに寝そべり、ほふく前進のような動きをするカルティちゃん。これはまるで、人間の赤ちゃんがハイハイしているかのように見えますね。しかも結構なスピードが出ているようなので、ハイハイの達人なんて言えるかもしれません。

しかし、一体なぜこのような”ハイハイ”をしていたのでしょうか。もしかしたら以前に同じような動きをして、あまりにカワイイ仕草にオーナーさんが喜んでいたことがあったのかもしれませんね。もしそのことを思い出してやっているのだとしたら、なお可愛く思えてきちゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRENCHIE POWER🖖🏼さん(@frenchieplug)がシェアした投稿 -

 

人間と暮らすようになったワンコは、オーナーファミリーをいつも観察しているため自然にマネすることがあるようです。とくにフレブルの仕草や行動は、極端に人間っぽくてそこが笑えてきちゃいますよね。フレブルが、家族の誰のマネをしているのか考えてみるのもまた、楽しいかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

やたらと器用なフレブル。もはや人間につき。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧