2016年12月22日6,654 View

スマホにもフレブルを!ケースからイヤホンジャックまで、フレブルラバーにおすすめのスマホグッズ

フレンチブルドッグ柄のバッグにTシャツ、スカーフに靴下まで?! フレブルグッズってどうしても集まっちゃうんですよね。そんなフレブルに囲まれて暮らすわたしたちですが、いつも持ち歩く相棒的存在、スマートフォンはどうでしょう。あなたのスマホ、「フレブル」してますか?

というわけで、今回はフレンチブルドッグデザインのスマートフォングッズの特集です。スマホを持ってない方にも楽しんでいただけるグッズの紹介もあるので、最後までお見逃しなく!

目次

  • LA発!ぴょこっと覗き見フレンチブルドッグのiPhone&Galaxyケース
  • リアルなアンティーク調のフレンチブルドッグが素敵なイヤホンジャック
  • フレンチブルドッグだけでも11種類!選べるデザインのイヤホンジャック
  • スマホをお持ちの方もそうでない方も…「あなたが大好き!」キーホルダー

LA発!ぴょこっと覗き見フレンチブルドッグのiPhone&Galaxyケース

まずご紹介するのは、若手デザイナーの素敵なアイテムを集めて販売する通販サイト「society6」から。

 

peeking pets(いないいないばあするペットたち)シリーズが人気のイラストレーターAnne氏によるショップ「Anne was here」のスマートフォンケースです。

 

全てのケースがsociety6オリジナルで、iPhoneシリーズはもちろんGalaxyシリーズやiPod Touch用ケースにも対応。

 

機種によっては衝撃吸収タイプのケースも選べるから、お仕事やライフスタイルの関係で今まで可愛いスマホケースを諦めていた方にもオススメです。

 

ピンク×ブラックがおしゃれなスマホケース

スマホグッズ

出典:Anne was here

 

Anne was hereから最初にご紹介するのは、ピンクに黒のコントラストがおしゃれなスマートフォンケース。画像はGalaxy S6向けのTough case(タフケース)です。

 

タフケースの特徴は、ケース本体は柔らかなプラスチック製、それにシリコン製のバンパーが付いているのでスマホ自体の形を大切にしながら衝撃吸収してくれること。

 

スマホグッズ

出典:Anne was here

 

 

1頭じゃ物足りない方に、贅沢な2ブヒデザイン!

スマホグッズ

出典:Anne was here

 

次にご紹介するのは、2頭のフレンチブルドッグが並んで見つめる姿が可愛いスマホケースです。画像はiPhone7プラス用のSlim case(スリムケース)。

 

シンプルだから、ケースが各ボタンやイヤホンジャックへのアクセスの邪魔にならないのがポイント。薄いプラスチック素材でかさばらないので、特にiPhone7プラスのユーザーにオススメ。

 

スマホグッズ

出典:Anne was here

 

 

ポケットからいないいないばあ!フォーンのフレブルが可愛いケース

スマホグッズ

出典:Anne was here

 

society6×Anne was hereから最後のご紹介は、ポケットからフレンチブルドッグが覗いたデザインがとってもキュートなケースです。

 

こちらの画像はiPhone6用のPower case、なんと充電ができるiPhoneケースです。だから、長い間充電ができない時、旅行や出張にもとっても便利。

 

サイドの4つのランプで充電状況を確認することができます。

スマホグッズ

出典:Anne was here

 

遊ぶとすぐ充電が無くなってしまうアプリゲームなどをプレイするのにも嬉しいケースですね。

リアルなアンティーク調のフレンチブルドッグが素敵なイヤホンジャック

スマホグッズ

出典:ドムカデザイン

 

つづいてのご紹介は、イングリッシュブルドッグやフレンチブルドッグの味のあるアンティーク風雑貨で人気のdomuca design(ドムカデザイン)より、フレブルの顔が彫刻されたシルバーのオリジナルイヤホンジャックです。

 

スマホにはじまりタブレットやデジカメ、ノートパソコンなど、身の回りには電子機器ばかり。

 

そんな無機質になりがちな現代のわたしたちのカバンの中身に、domuca designならではのアンティーク調が素敵なイヤホンジャックで温かさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

スマホグッズ

出典:ドムカデザイン

 

 

チェーンの付いていないショートタイプもあります。

スマホグッズ

出典:ドムカデザイン

 

デザインはパグ・ボストンテリア・ブルドッグ、そして我らがフレンチブルドッグの4種から選べるから、鼻ぺちゃ犬オーナーのあの人へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

 

フレンチブルドッグだけでも11種類!選べるデザインのイヤホンジャック

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

 

次にご紹介するのは、ポップなわんこのイラストと色使いが可愛い「うちの子」シリーズでおなじみsumito-design(スミトデザイン)から、「うちの子で選べる!イヤホンジャック」です。

 

sumito-designのイヤホンジャックの嬉しいところは、フレブルデザインだけでも11種類あるイラストの中から選べること。

 

毛色のバリエーションはもちろん、イラストもポップでキュートなものとシックでかっこいいものから選べるから、可愛い雑貨が好きなお子さんから可愛いフレブルグッズはちょっと恥ずかしい…なんていうお父さんまで、みんなにぴったりなイヤホンジャックです。

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

 

これだけいっぱい種類があるから、デザイン違いで家族や仲良しグループ全員でお揃いにしてもいいかもしれませんね。

 

もちろんイヤホンの差し込み口にならどこにでもつけられるので、オーディオ機器のワンポイントにもなります。

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

 

スマホをお持ちの方もそうでない方も…「あなたが大好き!」キーホルダー

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

 

最後にご紹介するのはスマホグッズちょっぴり番外編!おなじくsumito-designから、フレンチブルドッグのキーホルダーです。

 

こちらのキーホルダー、ただの可愛いキーホルダーとあなどるなかれ。実は、背中にハートを隠し持っているんです!そんな「あなたが大好き!」キーホルダー。

 

スマホや鍵に付ければ、SNSをチェックするときや家の鍵を開けるとき、思わずにっこり笑顔にしてくれること間違いなしです。

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

バッグやポーチなどのポイントにも、とっても可愛いですね。

 

フレンチブルドッグの代表的なカラーが全て揃うから、愛ブヒの色に合わせられるのも嬉しいポイント。うるうるの目にはスワロフスキーが使用されています。

 

ブヒたちは言葉を話さないから言わないけど、みんな「あなたが大好き!」なんですよ。そんな気持ちを思い出させてくれる素敵なキーホルダーです。

スマホグッズ

出典:スミトデザイン

 

スマホケースからイヤホンジャック、キーホルダーまですべてフレンチブルドッグデザインの素敵なものだけを厳選してご紹介しました。お気に入りのフレブルグッズでスマホを着飾ってあげましょう!

紹介されたアイテム

  • IPHONE & IPOD CASE GALAXY S6 TOUGH CASE French Bulldog by Anne Was Here

    IPHONE & IPOD CASE GALAXY S6 TOUGH CASE French Bulldog by Anne Was Here

    サイトを見る
  • IPHONE & IPOD CASE IPHONE 7 PLUS SLIM CASE 2 French Bulldogs by Anne Was Here

    IPHONE & IPOD CASE IPHONE 7 PLUS SLIM CASE 2 French Bulldogs by Anne Was Here

    サイトを見る
  • IPHONE & IPOD CASE IPHONE 6 POWER CASE Pocket French Bulldog - Fawn by Anne Was Here

    IPHONE & IPOD CASE IPHONE 6 POWER CASE Pocket French Bulldog - Fawn by Anne Was Here

    サイトを見る
  • シルバーイヤホンジャック

    シルバーイヤホンジャック

    サイトを見る
  • “うちの子”で選べる!スマートフォンアクセサリー

    “うちの子”で選べる!スマートフォンアクセサリー

    サイトを見る
  • 「あなたが大好き!」フレンチブルドック キーホルダー♪

    「あなたが大好き!」フレンチブルドック キーホルダー♪

    サイトを見る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧