2019年9月11日5,106 View

【速報】「おにくイェーイ!!」ペットOKの焼肉屋さんに満を持してフレブルが降臨したもよう。【動画】

フレブルの好きなもの…それはオーナー、お散歩、そしてごはんは”ラブ三大巨頭”でしょう。特にごはんに対する執着に関してはオーナーへの愛より強いかも…と疑いたくなりますね。今回は、そんな食いしん坊なフレブルがなんと焼肉屋さんに降臨! フレブルと焼肉屋さんだって…? その行動が…予想できちゃう!?

ざらめちゃん、焼肉屋さんに降臨。

 

ペットも入れる焼肉屋さんに到着したフレブルのざらめちゃん。ちゃんとテーブルの前でイイコにしていますが、すでに店内の匂いにやられてしまっているのか、舌がペロン。

そうこうしているうちに、早くもお肉が登場。まずはオーナーさんたちが堪能開始です。

すると……ではなくて、”案の定”でしょうか。ざらめちゃんおねだりの猛攻撃が開始されます。

 

オーナーさんに身を寄せお肉をチラチラと確認したかと思うと、今度は顔を見つめて「あたちのはまだですか?」と猛アピール。

この時点でオーナーさんはざらめちゃん用のお肉を注文してくれているのですが、早く食べたいざらめちゃんはすねてしまいます。

 

犬用のお肉、注文してあるからね!

 

こんな風にわかりやすくふて寝をしてしまったざらめちゃんですが、そんなおねだりの成果が出たのか、いよいよざらめちゃん用のお肉が到着!

 

犬用のお皿を見て「自分のだ!」とわかったのか、焼いている時間から食べるのが待ちきれないざらめちゃん。食いしん坊のフレブルらしく、目はお肉だけをロックオン。お肉から視線が外れることはありません。しかしちょっと、近すぎでは…。

 

急に教えてもいない芸を繰り出す

さてさて、いよいよざらめちゃんのお肉が焼きあがりました! お肉だけをずうっとロックオンしていたざらめちゃん、さあ実食です! …といきたいところですが、まずはオーナーさんが一口大にお肉をカットしてくれます。

 

そのあいだ「待て」を余儀なくされるざらめちゃんはペロペロというよりもはや、舌なめずりが止まりません。

さらに、片手をあげて左右に振ると言う「バイバイ!」という芸を急に繰り出します。教えてもいないのに…。おそるべし、フレブルの食への情熱。

 

食べた瞬間「おいしすぎる!」の恍惚顔

なが~い「待て」が終わりいよいよ実食! 食べた瞬間「うげ〜、うんま~」というこのお顔です。

こんなに嬉しそうにしてくれると、オーナーさんもあげがいがありますね。

 

あっという間に、ごちそうさま!

もはやわんこそば状態でお肉をおかわりし、ざらめちゃんはあっという間に自分用の焼肉を完食しました。肉汁までを綺麗に堪能して、フィニッシュです。

おいしいお肉が食べられてよかったね!

 

フレブルと焼肉屋さんに行くと、おねだりされまくるだろうな…と予想したあなた。大正解です! と言いつつかなり難易度が低かったかもしれませんね。

 

それでは、ざらめちゃんの焼肉堪能動画をどうぞご覧ください!




 

教えてもいない芸を繰り出すなど、食とは知能すらもアップしてくれることがわかりました。このように、たまには愛ブヒへの贅沢や知育(?)、そして同じ食事を楽しむという目的で外食をするのも良いかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】グルメなフレブルに「凍ってる&凍ってないトマト」をあげたらその食べ方に差が出た件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧