2019年9月26日9,093 View

「(バレた…?)」のんびり時間に突如放たれた寝っぺ。フレブルの気まずそうな顔がたまらん【音声ONでどうぞ】

今回の動画は、フレブルの何気ない日常を撮影したのんびりとしたものなのですが、そんな様子に目を細めていたら、「お…? 聞き間違いか…?」と思えるような、むしろのんびりに拍車をかけるような音色が聞こえてくるのでした。フレブルラバー悶絶のその音色、どうぞお聞き逃しのないよう音声ONでご覧ください。

静かにスヤスヤ眠っています。

ソファの上で静かに眠っているのはフレブル・むぎちゃん。

フレブルはお散歩や遊び、ごはんも大好きですが、寝ることも大好きですよね。

 

ただただ寝ている様子なのですが、そんな様子でも撮影したくなるオーナーさんのその気持ち、わかります。

寝ているだけなのに不思議と撮りたくなる魅力があるほどの、愛おしい生き物がフレブルなのです。

 

ときおり、カメラを確認。

そんな風に、オーナーさんにカメラを向けられているむぎちゃんですが、実は写真を撮られるのが苦手なのだそう。

そのため、このときも撮られていることを察したのか、寝ながらもオーナーさんの方をチラチラ確認しています。

 

しかし、残念ながらそんなところもかわいいから撮影はやめられないのだ…。

 

景気良く、一発ドカンとかまします。

そんなスヤスヤしているシーンが続き、こちらも見ているだけで癒しをもらっていたその時。

ここでこの動画、最大の山場を迎えます。

 

おとなしく眠っているむぎちゃんの、白く美しく丸みを帯びたお尻のあたりからなんと「ブブーーーー…」と景気の良い寝っぺが放たれたのです。

 

この想定外の出来事にはオーナーさんも笑いがこらえきれず、ついついカメラが揺れてしまいます。

 

照れたのか、オーナーさんをチラ見

寝っぺを放出完了したむぎちゃんですが、さすがはレディ。ちょっぴり恥ずかしくなったのか、オーナーさんのほうを確認のチラ見。

「今のバレたかな…」とでも言っていそうな絶妙な表情がたまりません。

 

しかし、聞こえなかった人はいないと思われるような大きなブブー音だったため、もはやバレている・いないレベルではなさそう…。

 

眠っている時の動画は撮れても、寝っぺの瞬間をおさめるのはなかなか難しいでしょう。

そうした意味では、この動画はたいへん貴重な映像と言えそうです。

 

このように、おとぼけなフレブルと暮らしていると、普通に暮らしているだけなのに大小さまざまな事件が絶えません。

しかし、それがフレブルオーナーの大変なところでもあり、おもしろいところでもあります。

これからも、我が子にはたくさん笑わせてもらいましょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】おならが世界を平和に。寝っ屁したってイイじゃない!フレブルたちのプーを拝聴。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧