2017年1月4日5,333 View

ねむねむ…Zzz〜眠気とたたかう、かわいすぎるフレンチブルドッグたち〜

なかなか布団から出られず、シャキッとしないこの時期。電車の中で睡魔とたたかうサラリーマンを見ることも多いですよね。それは、我らがフレンチブルドッグも同じ!(年中眠そうだけど…)

今回は、眠気とたたかうフレンチブルドッグを集めてみました。眠気に負けちゃったフレブルたちの、カワイイ寝顔もありますよ!

フレブル眠い

Model:yanagi_nico(Instagram)

眠ってないもん…!ギリギリなフレンチブルドッグたち

フレブルって、なぜか眠らないようにがんばっていること、ありますよね。わたしたちが一緒に寝るのを待っているんでしょうか?まずはそんなフレブルたちをご覧ください。

 

「もう寝なくちゃいけないの?」

 

お目目ぱっちり!でも…キミ、すごく眠そうだよ。

 

「ねえ、もう寝てもいーい?」

 

Ben Limさん(@kangdang)が投稿した動画 -

どうぞどうぞ!

 

まるでオフィスで眠気とたたかうサラリーマン。「ぶ、部長!いえ、寝ていません!」

 

Big Moさん(@bigmo_thefrenchie)が投稿した動画 -

 

マッサージをされても眠らないように頑張るのは、こちらのブヒたち。

 

 

お父さんとスポーツ観戦。「試合、観なくちゃ…でも…」

 

お父さんが運転中にも。

「寝、寝ないよ…」

 

こちらは助手席で。

「寝てない!寝てないよー!」

 

 

「大丈夫……寝ないから……」




うんうん、助手席に乗ったら眠らない!ルールを守ってえらいなあ!

 

赤ちゃんブヒだって、眠らないように頑張ります。




寝ているより起きて遊んだほうが楽しいもんね!

 

ムニャムニャ…眠気に負けたフレンチブルドッグたち

寝たくないのに…まだ寝たくないのに…!続いては、眠気に負けてしまったフレブルたちです。

 

チャンネルを変えようとして(?)寝ちゃったフレブルくん。

でもちゃんとメガネは外したんだね!

 

長距離ドライブ中に。「ごめん、ぼくちょっと寝るね…」

車が揺れても大丈夫なようにドアを持つ手がかわいい!

 

こちらは運転席のパパの膝の上で眠っちゃったフレブルくん。

このままじゃ運転できないけど、起こすのもかわいそうだし…うーん、どうしよう!

 

お姉ちゃんのマッサージで、眠気とのたたかいを放棄したブヒ。

 

Omarさん(@omar_the_frenchie)が投稿した動画 -

 

おもちゃと遊んでる途中で寝ちゃったフレブルたちも!

 

「ボール、ボール……むにゃむにゃ……」

 

「ぞうさん…」

 

「トラさん…」

 

こちらは、ブヒを撫でている途中で寝ちゃったお父さんです。

 

眠気と戦った形跡なし!すやすや眠る赤ちゃんフレブル。

 

Momoさん(@momo_for_president)が投稿した写真 -

いっぱい眠って大きくなーれ!

 

かわいいフレンチブルドッグたちのネムネムな姿を見ていると、なんだかこちらまで眠くなってきてしまいますね。みんな、どんな夢を観ているんでしょうか…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧