2017年1月7日10,976 View

ドイツ発!歌うフレンチブルドッグ〜超有名なフレブル「ジュニア」とセクシーおじさんのコラボレーション〜

ドイツに住むエマニュエルさんとウォルターさんは、フレンチブルドッグの「Junior(ジュニア)」と仲良く暮らしています。そんなジュニアファミリーがみんなで気持ち良く歌う姿がドイツで大人気!イギリスやアメリカのメディアでも紹介されて、今世界中にファンを増やしているんです。

今回は、ジュニアの歌う動画(YouTubeで150個以上!)から、特に人気のものを集めてみました。ジュニアの美声(?)と、ちょっとコワモテのふたりがノリノリになるギャップも合わせてお楽しみください!

フレブルジュニア

Renato Arap/shutterstock

再生回数はおよそ500万!フレブルが歌う『You Raise Me Up』

フィギュアスケートの金メダリスト荒川静香選手が2006年のトリノオリンピックで使用したことで日本でもおなじみ「You Raise Me Up(ユー・レイズ・ミー・アップ)。」

 

フレンチブルドッグのジュニアファミリーバージョンがこちらです!

 

「こうかなあ?こうやって歌えばいいのかなあ?」と控えめに歌うジュニアと、気持ちよさそうに歌うエマニュエルさん(右)にご注目!




 

レリゴー現象がココにも!アナ雪の『Let It Go』を歌うフレブルジュニア

日本では松たか子さんが歌って社会現象まで巻き起こした『アナと雪の女王』の「Let It Go(レット・イット・ゴー〜ありのままで〜)」。

 

ドイツのフレンチブルドッグ・ジュニアも、歌わずにはいられなかった模様!

 

今回はエマニュエルさん(右)だけではなく、ウォルターさん(左)もノリノリです!

 

「レリゴーあるある」のサビしか歌えない現象も起こっちゃってますよ!

 

みなさんも、ジュニアたちとご一緒に♪




 

そしてフレブルジュニア、ドイツで知らない人はいない(?)大スターへ!

歌うジュニアとエマニュエルさん&ウォルターさん、ご覧いただいた「You Raise Me Up」や「Let It Go」などの動画で人気に火がつき、とうとうテレビ出演も果たしちゃいます。

 

その後もテレビ出演を何本もこなし、新聞や雑誌にもひっぱりだこの大人気スターへ。

 

フレンチブルドッグジュニアの活動をまとめた動画『All About Junior(ジュニアのすべて)』で、彼らの大活躍をごらんください!




動画内で紹介されているジュニアのファンページはコチラ

(ドイツ語です)

 

Facebookのファンページはコチラ

 

 

今後の音楽活動への参加も?!あたらしい家族、フレブルのLuna

ところでこのウォルターさんとエマニュエルさん、コワモテなんて言ってしまいましたが本当に本当にフレンチブルドッグが大好きなおふたりなんです。

 

2016年の10月にブルーフォーンのフレンチブルドッグLuna(ルナ)をあたらしい家族として迎え、家族が増えた喜びを動画にしているのがこちら。

 

とっても嬉しそうなおふたりの顔を見ていると、なんだかこっちまで笑顔になってしまいます。




バックミュージックは『I’m Coming Home(今、家に帰るよ)』。素敵な選曲!

 

ウォルターさんとエマニュエルさん、パイドのフレンチブルドッグジュニアの歌う姿はいかがでしたか?技術的な批評は歌の専門家に任せるとして、おふたりのジュニアへの愛はフレブル愛専門家のわたしたちから見てもすばらしいものですよね。これからのジュニアファミリーの音楽活動に、要注目です!(いつか日本の歌も歌ってほしいなあ…)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧