2017年1月9日20,081 View

冬に欲しい、極暖&オシャレなお洋服特集〜デザイン性と機能性に優れた一枚で、フレブルと楽しくお出かけしよう〜

寒いのが億劫で、どうしてもお家にこもりがちになるこの季節…。ストーブの前で背中を丸めて眠ったり、布団にもぐって暖をとるのもいいけれど、できれば楽しくお出かけしたいですよね。

今回は、愛ブヒたちにおすすめな、あったか冬服のご紹介です!

フレンチブルドッグがシマウマに!伝七商店の「シマブヒ」トレーナー

冬服

出典:伝七商店

まずは、伝七商店から、ボアのハイネックが暖かい「シマブヒ」トレーナーをご紹介です。

 

伝七商店は、3頭のフレンチブルドッグのオーナーでもある店主が、着心地・見た目の両方にこだわった服をハンドメイドで作る犬服の店 。

冬服

出典:伝七商店

 

「シマブヒ」トレーナーは、名前の通りシマウマ柄のお洋服。

 

ハイネックだから首元もまで暖かく、体温をキープしてくれます。

冬服

出典:伝七商店

 

サイズは、愛ブヒに合わせてオーダーメイド。ぴったりサイズは、からだの負担も軽減できるし、一層スタイリッシュに着こなせるから嬉しいですよね。

 

アニマル柄は2017年のトレンドなので、要チェックです!

 

 

 

派手カワ派フレンチブルドッグに!ゴロンパのリバーシブルアウター

冬服

出典:ゴロンパ

つづいては、カラフルポップなお洋服やグッズでおなじみゴロンパから、「クレイジーこぐま&あにまるポップあうたー」。

 

こちらのお洋服、完全予約制・受注生産なんです!

 

ゴロンパの実店舗は、冬には氷点下15度を下回る寒さになるという富士五湖。

 

そんな地域で暮らすフレブルたちに、「いっそブランケットを着せちゃえ」と開発されたのがこちらのコートなんです。つまり、極暖というわけ!

冬服

出典:ゴロンパ

 

リバーシブルで2度楽しめる!

こちらのコートは、リバーシブルになっているので、気分に合わせて2つのパターンを楽しめます。

 

裏返すと、フレンチブルドッグがモコモコカラフルな「クレイジーこぐま」に大変身!

冬服

出典:ゴロンパ

 

かわいく寒さ対策ができる、究極のコートです。

 

 

 

軽くて暖かいダウンコートでフレンチブルドッグもアクティブに!

冬服

出典:iDog

つづいては、手頃な値段とキュートなデザインで大人気の犬服ブランドiDog(アイドッグ)から、ダウン風コートのご紹介です。

 

こちらのコート、フリース裏地に中綿まで入っているから、とにかく暖かいんです。

冬服

出典:iDog

 

さらに、表地は撥水加工がされているから、少しくらいの雨でもへっちゃら。

 

ソデがなく動きやすいので、アクティブなフレンチブルドッグにもぴったりですよ。

冬服

出典:iDog

 

Tシャツや薄手のニットに合わせて重ね着してもカワイイですね。

 

 

 

ボンボンフードでフレンチブルドッグをスタイリッシュ+可愛く

冬服

出典:B Design

フレンチブルドッグの身体の構造を考えたハンドメイド服やオリジナルグッズで人気のB Design(ビーデザイン)からは、フリース素材のタンクトップをご紹介。

 

モコモコふわふわのフリース素材でできているから、とにかく軽くて暖かい。

 

冬にぴったりの「snow柄」が、この時期にぴったりです!ボンボンがついたフードも、フレンチブルドッグによく似合います。

冬服

出典:B Design

 

愛ブヒとのファッションコーディネートも楽しくなりそうな、おしゃれな一枚です。

 

 

 

脱力系カワイイ!フレンチブルドッグ柄のニットパーカー

出典:blimp

さいごは、「ブヒとの毎日をより楽しくよりキラキラに」をコンセプトに、ハッピーなフレンチブルドッグ用のお洋服を作るblimp(ブリンプ)から、ニットパーカーをご紹介。

 

このお洋服、ソデ・ボディ・フードといろんな柄がほどこされているんです!

 

片ソデとボディ部分は「ノルディックブヒ柄」、反対側のソデとフードはケーブル編み。

冬服

出典:blimp

暖かいだけでなく、デザインもこだわり抜いたblimp(ブリンプ)らしい一枚です。

 

フードを裏返せば、スヌードに大変身!

冬服

出典:blimp

フードを裏返すと、ふわふわモコモコのスヌードを着けているみたいになるんです。

 

フレンチブルドッグはフードも似合うけど、スヌードもよ〜く似合いますよね!

 

伸縮性のあるニット素材だから、とくに寒い日はインナーの上に着ることも可能です。

 

 

お家にこもりがちなこの季節、あなたも愛ブヒもお気に入りのお洋服を着て、どんどんおでかけしましょう!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧