2017年1月12日2,844 View

ノルウェー在住、アクティブすぎるフレブル「ペプシ」 〜息をのむほど美しい大自然とともにお楽しみください〜

アメリカから芸達者なフレブルたちをたくさんご紹介してきたFrench Bulldog Lifeですが、今回は国を変えて「ノルウェー」からフレンチブルドッグをご紹介します!自然たっぷりの環境で、海に山にとアクティブに動き回るペプシ。ノルウェーの素敵な景色とともにお楽しみください!

ノルウェー

Pavel1964/shutterstock

フレンチブルドッグの女の子、超アウトドア派なペプシ

ペプシは、2016年に3歳になったハニーパイドの女の子。

 

小さなころから「フレンチブルドッグなのに、グレイハウンドみたい!」とお母さんをびっくりさせるほどアクティブだったそうです。

 

大人になってからも、

 

寒空を物ともせず、思いっきり遊ぶ姿はまさにアクティブブヒ!

 

アクティブだから撮れた!素敵な風景×フレンチブルドッグの写真たち

こちらはボートに乗って冒険に出かけるペプシ。

 

超アクティブなペプシが見せてくれる写真は、ときに息を飲むほど素敵なんです。

 

ノルウェーの大自然とフレンチブルドッグの素敵なコラボをたっぷりとご覧ください。

 

『色づく葉とフレンチブルドッグ』

 

『わたしとおともだちと夕陽』

 

『黄色い空とわたし』

 

『ピンクに染まる空とわたし』

 

『陽が沈むビーチ』

 

『丘の上で』

 

『お母さんと見る日の入り』

 

『ピカピカに光るビーチにて』

 

『街が一望できる丘で』

 

『明日はどこへ行こうかな』

 

『船とわたし』

 

『雲の上まで山登り』

 

『生まれて初めて馬とこんにちは』

 

 

いやー、ノルウェーってこんなに綺麗なんですね。

 

今度は、わたしたちにどんな冒険を見せてくれるのかな?ペプシのこれからの大冒険も楽しみです!

 

世界のフレンチブルドッグの画像を見ていると、フレブルを通していろんな国の風景が見られるから素敵ですよね。今後もいろんな国から素敵なブヒたちをご紹介していきますよー!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧