2017年1月12日8,086 View

フレブルデザインのマグカップ特集! 〜ブレイクタイムもフレンチブルドッグと一緒〜

仕事や家事の合間に、あたたかい飲み物でほっと一息。いっそのこと愛するフレンチブルドッグのマグカップを使って、もっともっと素敵なティータイムにしちゃいましょう。

今回はフレンチブルドッグデザインのマグカップのご紹介です。番外編もありますよ!

名前が入ってフレブルのカラーも選べる!あなた専用の愛ブヒマグカップ

マグカップ

出典:sumito design

まずご紹介するのは、「sumito design(スミトデザイン)」から、まんまる顔のフレンチブルドッグイラストがかわいい、オリジナルマグカップ。

 

こちらのマグカップ、名前を入れることができるんです!自分の名前でもいいし、もちろん愛ブヒの名前を入れてもok。

マグカップ

出典:sumito design

 

ブヒ友の名前を入れてプレゼントしたら、とっても喜ばれそう!

 

**毛色は嬉しい6パターン

マグカップ

出典:sumito design

 

こちらのマグカップ、フレンチブルドッグのカラーが6種類から選べます。

 

クリーム(白)、ブリンドル(黒)、パイド(白黒)はもちろん、ハニーパイド(白×茶)などの珍しい毛色もありますよ。

 

名前もかわいいフォントで入れてくれるので、まるでうちの子がキャラクターグッズになったみたいで嬉しいですね!

 

犬種は35以上ある!

マグカップ

出典:sumito design

こちらのマグカップは、フレンチブルドッグをはじめ、パグやペキニーズなど、35犬種以上のわんこイラストが選択可能。

 

いろんなわんこオーナーへのプレゼントにも最適ですね。

 

 

あなたもフレブルに大変身!?大人気のファニーノーズマグ

マグカップ

出典:Francfranc

つづいては、Francfranc(フランフラン)より、「ファニーノーズマグ」のご紹介です。

 

その名の通り、フレンチブルドッグのノーズ(鼻)がプリントされています。

マグカップ

出典:Francfranc

 

マグカップを口元にあてれば、あなたもフレンチブルドッグに大変身!

 

IMA ADUKOさん(@daaaaaminnn)が投稿した写真 -

 

裏面はかわいい子犬のプリント

マグカップ

出典:Francfranc

こちらのマグカップ、反対側はフレンチブルドッグのかわいい子犬が描かれています。

 

まずは相手に子犬の面を見せおいて、目を離したすきにクルッと回転してフレンチブルドッグに変身すれば、相手をいっそう驚かせられるかも!?

 

こちらの「ファニーノーズマグ」シリーズは、ドッグ(フレンチブルドッグ)以外にも猫やブタ、アルパカなどがあります。

 

いろんな種類を集めてハロウィンパーティーをしたら、とっても楽しそう!

 

 

 

まるでフレンチブルドッグの顔拓?!リアルなプリントが可愛いマグカップ

マグカップ

出典:HNF

お次は、「HNF(ハッピーネガティブファクトリー)」より、リアルなピンクのフレブル顔がプリントされたマグカップ。

 

白とピンクのコントラストが素敵なこのマグカップ。まるで、フレンチブルドッグの顔拓のよう!

 

マグカップのモデルは、フレブル犬舎でカリスマ的存在だったキャビアくん。

マグカップ

出典:HNF

キャビアくんにあやかってこれを使えば、あなたもカリスマに近づけたりして…!?

 

裏面にはHNFのロゴがかわいくプリントされています。

マグカップ

出典:HNF

 

フレンチブルドッグは大好きだけど、子どもっぽいイラストはちょっと…なんて方にもオススメな「オトナかわいい」マグカップです。

 

 

カリフォルニア発!シンプルキュートなフレンチブルドッグのマグカップ

マグカップ

出典:Anne was here

つづいては、LA発「Anne was here」より、peeking pets(いないいないばあするペットたち)シリーズのマグカップ。

 

こちらのマグカップ、片面にはクリーム(白)、もう片面にはブリンドル(黒)と、違うカラーのフレンチブルドッグが描かれているんです。

マグカップ

出典:Anne was here

 

まさに、2頭のフレブルがマグカップの底から可愛く「いないいないばあ」しているよう!

 

 

購入サイトは英語だけど、とっても簡単!

Peeking petsシリーズのマグカップは、世界の若手デザイナーが作る雑貨やお洋服などを集めて販売する「society6」という通販サイトで購入できます。

 

サイトは英語ですが、購入方法は日本の通販サイトと同じ!

 

1、Size(サイズ)を選ぶ

2、「ADD TO CARD(カートに入れる)」をタップ

3、「Checkout(お会計)」をタップ

4、住所やカード情報を入れて完了!

 

ぜひ大好きなフレンチブルドッググッズで、海外通販デビューしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、ポケットから「いないいないばあ」するフレブルのマグカップもありますよ。

マグカップ

出典:Anne was here

 

会社のデスクに置いておけば、常にあなたを見守っててくれます!

 

マグカップにこだわったら、お茶缶もフレンチブルドッグで揃えちゃおう!

マグカップ

出典:domuca design

最後は、フレンチブルドッグマグカップ特集、番外編!

 

イングリッシュブルドッグとフレンチブルドッグのオリジナル雑貨や犬服を作る「domuca design(ドムカデザイン)」より、「ドム缶」のご紹介です。

 

こちらのドム缶、ブリキで出来ているから耐久性はバツグン。淡い色合いとレトロなフレンチブルドッグキャラクターもオシャレです。

マグカップ

出典:domuca design

お茶缶て、どうしても渋いデザインが多いけど、これならキッチンの目立つところに置きたくなっちゃいますね。

 

中ふた付きで気密性もしっかりしているので、わんこのおやつ入れにもピッタリですよ!

 

カラーはホワイトとブルーの2色。

マグカップ

出典:domuca design

ホワイトはわんこのおやつ用、ブルーはお茶を入れる用、なんて分けて使ってもいいかもしれません。

 

 

フレンチブルドッグのマグカップ特集、いかがでしたでか?

疲れたときも楽しいティータイムも、いつもあなたのそばでフレンチブルドッグが癒してくれるはず!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧