2019年12月11日4,955 View

おもちゃコーナーは真剣にガン見。人気の北欧系家具屋さんで、遠足ばりに楽しむフレブルが可愛いかった【動画】

今回の主役は、フレブルIsaくんとHugoくんの海外在住きょうだいブヒ。今日は、オーナーさんと一緒に日本でもお馴染みの北欧系家具屋さん「IKEA」に行きますよ。日本ではみられない海外ならではのブヒライフをおさめたこの動画、その様子をぜひご覧ください!

服を着て、リュックを背負って準備完了!

フォーンのIsaくんと、ブルーフォーンのHugoくん。

2頭はこれからお出かけなので、オーナーさんに服を着せてもらいました。

そして、リュックも背負って準備完了!

 

とってもかわいいこの姿、2頭だと可愛さも倍以上ですね。

 

ところでこのリュック。

彼らが背負う程度のものって一体何が入ってるかと思えば…

 

なかには、おやつとティッシュペーパーが入っているのでした。

 

自分のお世話は自分でするスタイルなのですね。

 

かなり自立しちゃっているようです。

 

今日向かう場所は…あの北欧系家具屋さん!

なかよく車に乗り込んだ2頭。

車内では、身を寄せ合って過ごしています。

 

そして、オーナーさんの運転する車で到着した先は…

日本でもおなじみ家具量販店の「IKEA」です!

 

海外のIKEAはペット同伴がOKなのだそう。

 

とってもうらやましいですよね。

 

お客さんにもかわいがってもらう

おそろいスタイルの2頭はお客さんの視線をさらってしまうようで、店内ではもちろんモテモテ。

 

いろんな場所で引っ張りだこになる2頭。

 

しかしこのかわいさなら納得ですよね。

 

カートに乗って、店内探検開始!

その後、カートに乗って店内を探検する2頭。

 

この笑顔には「さぁいくぞ〜」なんて気持ちが表れているようですね。

 

 

どのぬいぐるみがいい?

その後、ぬいぐるみコーナーにも寄ります。

 

自分たちに関係のありそうなコーナーなだけに、どちらのお顔も真剣そのもの。

 

ベッドを買ってもらったよ!

結局この日は、ベッドを買ってもらった2頭。

 

お家に帰って、さっそく一緒に寝心地を試しているようです。

 

今日はまるで遠足のような1日だったでしょうから、この大きなベッドがあればくつろいでぐっすり眠れるはず。

 

たくさんの人とふれあい、いろんなものを見た2頭。

 

そんな思い出と一緒に、おやすみなさい!




 

海外のブヒライフは、日本との違いが見られて楽しいものでしたね。

ちょっぴり羨ましくなるような光景でした。

 

ちなみに日本のIKEAはペット入店不可ですので、ご注意くださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

思わず二度見!フレブルは想像のナナメ上をしでかす「名犬ブッヒー」である 〜海外編〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧