2019年12月23日9,726 View

「アォオン…?」これは悶絶!懸命に飼い主の声マネするフレブルが、みんな理屈抜きで可愛すぎた【動画】

犬が人間の言葉を話しているような動画をよく見かけますよね。「犬語がわかれば…」とちょっぴりくやしい気持ちになったりして。自分で何か訴えているという場合もありますが、今回はオーナーさんにそっくりな声をだすフレブルをご紹介。フレブルラバーであれば、きっと悶絶しちゃうハズですよ!

はじめは我慢してたけど…

オーナーさんの足もとにお顔をくっつけて何か我慢しているようなフレブルBoycieちゃん。

どうしたのかと様子を見ていると、どうやらオーナーさんが声マネをさせようと誘惑しているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boycie the Frenchie(@everyonelovesboycie)がシェアした投稿 -

 

しばし「真似しないもん!」と頑張っている様子のBoycieちゃんでしたが、第一声を出したらもう止まらなくなってしまいました。

 

しかしとっても上手にできていましたね!

 

聞こえてくるオーナーさんの笑い声から、癒され感が伝わってきます。

 

ちょいプンプン? 声のトーンは低め

怒ったような声のオーナーさん。フレブルのchapaちゃんはどこまで近づけることが出来るでしょうか?

 

しかし同時に気になることが。それはちょっとだけユニークなこの体勢。

 

体勢のせいか、少しだけ低い声になっているところもまたニヤッとしてしまいます。

 

懸命に真似しているこの様子は、ついリピートして見たくなるような可愛さがありますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chapa_Frenchie(@chapa_frenchie)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんに飛び込むパピー!

最後はこちら。ソファーにちょこんと座っているパピーの超キュートな声マネをご覧ください。

 

このパピーはいつもオーナーさんの真似をしているのでしょうか?

リズムまでピッタリで、上を向いて上手に「あぉぉぉ~ん!」が言えました。

 

この可愛さにはどうしたってときめき不可避!

オーナーさんも思わず笑っちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Hodol & Love(@french_hodol)がシェアした投稿 -

 

しかし、最後に飛び込んだのは「上手に真似したのに何で笑うの~!?」と甘えたのかもしれませんね。

いっちょまえに成犬のように吠える姿は、本当に愛らしいものでした。

 

今回の動画は、フレブルラバーにとってはたまらない動画だったのではないでしょうか。

 

オーナーさんが癒されることは間違いありませんが、見ているこっちまで「癒しをありがとう」なんて言いたくなりましたからね。

 

ああ。フレブルとは本当に、何をしても可愛くて困ってしまいますね〜。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママだいしゅき…zzz」飼い主にべったり、甘えん坊なフレブルに悶絶超不可避!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧