2020年1月12日4,545 View

「んむ。至福じゃ。」飼い主のゴッドハンドによって、寝落ち寸前のフレブルたちを見て、我々も至福を味わう。【動画】

フレブルにとっての“ゴッドハンド”といえば、やはりオーナーさんの手。どんな素晴らしいマッサージ師であってもこればかりはかないません。優しい手でなでられれば、もうそれだけでうっとり顔。そんな様子をみて、コッチも至福を味わっちゃいましょう。

“タフタフマッサージ”で、おやすみなさい。

まさかのタフタフを撫でられてうっとりしているのは、へむへむちゃん。

もう、とにかく気持ちよさそうな表情をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@_hem2_がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの手が優しくゆっくり動くので、へむへむちゃんはどうやら眠くなってきたようです。

 

というより、もう完璧に寝落ち寸前。

数分後には間違いなく寝ているでしょう。

 

しかし、オーナーさんも柔らかいタフタフをマッサージして、気持ちが良いでしょうね。

 

このなで方が気持ちいいの…

オーナーさんがZoeちゃんの頭を指先だけでそわそわーっとなでています。

少し独特なようにもみえますが、そのなで方にZoeちゃんはうっとり。

動画の後半では目を閉じ始めてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zoe(@adognamedzoeyy)がシェアした投稿 -

 

いやこれは、寝落ち寸前というよりもう、寝てしまっているかもしれません。

 

そして動画をよく見ると、Zoeちゃんは頭をなでてくれているオーナーさんのお腹の上で寝ているようですね。

 

大好きなオーナーさんのお腹の上で、しかもなでられながら眠りにつけるなんてきっと極上の幸せを味わっていることでしょうね。

 

極楽につき、ほっといて。

オーナーさんの大きな手で頭をなでなでされているLucasちゃん。うっとりした表情で気持ちよさそうにしています。

女性が何か声をかけていますが、Lucasちゃんはあまりに心地が良いのか反応が薄めです。もはや「ほっといてよ」という感じでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I am Lucas(@i_am_frenchielucas)がシェアした投稿 -

 

しかし、脱力気味なそのお顔がまたカワイイこと。

 

こんなお顔をみたら、ついかまいたくなる気持ちもわかりますね。

 

オーナーさんのなでなでマッサージに、うっとりするフレブルたち。

とても愛らしかったですね。

 

いいテンポで優しくゆっくりなでるというのが、愛ブヒを寝落ちさせるテクニックでしょうか。

 

しかし、彼らはどんな状況でもどんな撫で方でも、喜んでくれるという愛すべき犬なのです。

 

毎日、1秒でも多く彼らのことを撫でてあげたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママだいしゅき…zzz」飼い主にべったり、甘えん坊なフレブルに悶絶超不可避!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧